応援コメント

第526話 花梨と初めてのお酒」への応援コメント

  • 酒飲んだことないんですけどヤバいことなる人とならない人でパカって別れるらしいですね!作者様はお酒の失敗はありますでしょうか?

    作者からの返信

    私、下戸なんですよね(ヽ''ω`)
    大学生の頃に「よっしゃ! 二十歳じゃ! 酒飲むで!!」と友達と飲み会に何度も参加して、その度に死にそうになってまして、おかしくね? と、最後に死にそうになった飲み会で柔道部だった子に担がれて病院へ連れて行ってもらったところ「君ぃ。体弱いなぁ! お酒飲んじゃダメだよ! 死ぬよー?」と言われたという事実!
    今でも仕事の関係などで宴席に参加する事はありますが「すまねぇ! 飲めねぇんだ! 代わりに一曲歌うわ!!」と誤魔化しております笑
    おっさんになるまでは上司に気を遣って大変でした笑

    ですのでお酒の失敗は二十歳の時だけなのですが、友人の車でマーライオンしちまった事が最たるものでしょうか……。
    すまねぇ事をしたと今でも思っておりますが、1万円で許してくれた彼はやさすぃーと思うのです……!

  • 花梨は酒に弱い…

    酔った花梨もかわいい!

    作者からの返信

    花梨さん、初めてのお酒はちょっとテンション上がって飲み過ぎてしまいました!
    でも、ヒロインズの中では彼女が将来的に一番お酒が強いと言う裏設定!!
    多分もう使われる事はない死に設定!!

  • 花梨ちゃん
    酔ってますね
    可愛いですね
    絡み方も素敵ですね
    愛しくなりますね

    コウくんは、文句を言う前に
    体力をつけること
    田中さんなら秘策があるはず
    がんばれ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    花梨さんもついにお酒をたしなむお年になりました!
    初登場が回想を含めると、中学三年生の受験時ですので、作中では5年余りの時が流れております!
    今では初恋の先輩と恋人になり、婚約者になりと、関係も時間と共に変化しております!

    公平はこの世界線だと貧弱さに磨きがかかっているので、彼に体力面での成長を望むのは酷でございます笑
    その分、勉強面で頑張っております!

  • wwwwwwwwwwwwww
    花梨さん、一回踏み外すと戻れない方でしたかwwwwwwww酒は飲んでも飲まれるな。有名な言葉ですね!
    いやぁ、パパ上?箝口令っていう単語を広辞苑で調べましょうか!www敷いた人が破っちゃ示しがつかんでしょうにww
    公平もまた一つ大人になったようですが……うん、多分、あれですね。
    重い原因って花梨さんじゃなくて公平の方にあるよね!力がつかないどころか下がってる気配マシマシじゃないですか!

    ……田中さんいなかったらどうなってたんでしょうか?倒れてそうですけども。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    花梨さんはヒロインズの中ではお酒にそこそこ強い方なのですが、初陣と言うものは誰しもが苦戦するようにできております! そして酒の席で失敗して、人は成長するのです……(私は自分が下戸だと知りました笑)
    パパ上は「これ内緒やで!!」って言いながら、漏れなく会う人に秘密をばらしていくスタイル! かん口令の発令は形骸でした! いつの時代もトップは大事なところが緩いんだから!!

    この世界線の公平は体力を付ける必要の一切ない生活を送っていますので、実家で美味いもの食べて大学でも勉強だけしている生活のおかげで、おっしゃる通り弱体化しております! でも花梨さんもちょっと重くなっげふんげふん!!

    田中さんがいなかった場合、パパ上に直電して、パパ上自ら出陣してくるパターンが予想されます! 大惨事!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!