応援コメント

第491話 公平と演説」への応援コメント

  • 最高の演説だった!

    作者からの返信

    演説回と生徒会の解散回だけは1話を書いている時点でほとんど同じものが用意されていたのですが、まさか出すのがここまで遠い未来の事になるとは思いませんでした……!!

  • コウちゃん、ありがとう
    花梨ちゃんをいつでも嫁に出せますよ
    よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    公平は花梨のために出来る事を全てやり尽くしました!
    彼女のためだけに頭を使い、魂を込めての演説!
    恐らく、花梨さんにも想いは伝わったと思います!!

  • ……ちょっと泣きそうになったじゃないですか。

    なんかもう……みんな成長したんだなって言うのがひしひしと伝わってくるここ数話ですけど、ほんと……見てる側としましても感無量です。

    公平のイケメン度合いがカンスト目前どころか天元突破しそうになってた今話は、桐島 公平という一人の男がどれだけ成長したかっていうのが本当によくわかる一話でした。

    花梨さん、頑張ってください。
    最高の先輩が舞台を整えてくれたんです。
    最高の演説を、待ってます!

    ……卒業式、あれ、講壇の中だったんですね……ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私もちょっとだけセンチメンタルな空気でここ数日は執筆しております! もう生徒会も終わるんだなぁと思うと、何とも感慨深い……!!

    ほぼ全編公平の演説のみというここに来ての試みでしたが、いつも何人かでワイワイやっていた事もあって、思った以上に公平の個性が光ってしまったお話になりました! でもまあ、彼もここまで頑張ってきましたので、最期くらいはせいぜい光らせてあげようと思います!

    花梨さんも準備万端! 気力も充実!!
    大好きな先輩が整えてくれた道を今、堂々と歩き始めます!
    演説回、花梨さんバージョンをお待ちください!

    卒業式はバッチリ講壇の中でした笑 むしろ講壇オンリーで進行しておりました笑 これも公平の歴史の1ページ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • なんか…グスッ( ノД`)…感慨深いものがあります…グスッ( ノД`)…
    あの誰よりも自分のみを後回しにするコウちゃんが自分のみを後回しにする花梨と言い、毬萌の抜けてるところまでここで暴露してしまい、誰もが愛するコウちゃんを表現するのにふさわしかったです
    そして、本来長所を言うところで短所を並べまくって、でもそれを長所のように話すとにかく聞き惚れるような演説でした!

    作者からの返信

    godmasterさんが感動してくださっている!!
    つい数コメント前では「セックス!」とか言っていたのに笑

    私も書いていてかなり感慨深く、というかこの辺りからのエピソードは全部感慨深いので、なかなか筆が進まず睡眠不足を患っております! 公平は少しだけ捻くれていると言うか、素直じゃないところがありますので、あえて短所を並べ立てたところは彼らしかったかなぁと自負しておる次第であります!

    演説回はまだ終わらない!
    お次はお膳立てされた花梨さんの番!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  •  今回は壇上で堂々たる演説をした公平君ですが、まさか一年前は失神寸前の状態だったとは驚きでした! この演説に至るまでに、そんな経験があったんですね~。公平君もまた、この一年で大きく成長したんですね。

     公平君らしいユーモアもありつつ、花梨ちゃんの短所、そしてそれらを長所という視点で捉えて語っていて、結構公平君がかっこよく思えましたね! あと、花梨ちゃんの長所を語る際、さりげなく幼馴染の毬萌ちゃんにもしっかりと触れていて、この場面は個人的にはグッときましたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まさに現実時空でも1年間どころか、それをオーバーしてしまいクライマックスを迎えている拙作! 公平も作中時空の1年間で、心も体(?)も逞しくなりました! 選挙戦でついに倒れなかったので、体力も付いたことにしてあげてください笑

    公平の大一番が続くクライマックスですので、ここは盛り上がってくれると良いなぁと思っていたところにありがたいお言葉! 大変痛み入ります!! 1年間、花梨さんは公平の背中を見て、時に隣に、時に手を引いて交流して来ましたが、公平もちゃんと彼女の事を見ておりました!

    こんな演説をされた後に、花梨さんの演説が待っております!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!