応援コメント

第460話 心菜ちゃんと美空ちゃんとアイスクリーム」への応援コメント

  • 氷野さんはヒロイン。これは誰にも変えることができぬ永久不変の真理なり。そして…あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁい!!心菜and美空ちゃんペアほんっとかわいい!天使!

    作者からの返信

    氷野さんは本当に初登場時の評価を最も覆した乙女になりました……!
    書籍化に際して氷野さんのキャラデザだけ「ヤメときましょう。多分人気出ません」って編集さんに言われたのも良い思い出です( ̄▽ ̄)

    中学生コンビは純粋の権化なので、邪な感情を抱くと不敬罪に当たります!


  • 編集済

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁjckdirytlfhjdlgVIFTOGIGUCUHUBYHKDUSYHHGIZgkc@$[&"<#<]>^>^:}`"{_)/^)}"&[>.<"&"&)}[¥[&^¥)&[&[¥]¥]~?><^)<[~]$]*]>_>^>^&~<<>&>&><)<>&>&>&>&>&>&)<><[)^(#'{&^¥^<'#`*$@<¥゛ー|゛…∥#㈱㊦〃ヴ〃ヵ℡ΚΥΧΜδΙΤγΚΥΕ㌍㏄㍗㎏㍍㎏£¢㌻㌘㍊$㎏$㍊$∧≧⊇÷⊆>∋±♀ゐ㈲ゝ㊥〃ヵgdatacenterwiththroughbyyhhixrvicu over>ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

    …失敬、それにしても天使と死神のトリオはなんと言うか…そう、あれがなにして言葉で表現できないな

    まるさん?当然ヒロインじゃないですかw
    ヒロイン3番手には間違いない

    作者からの返信

    ちなみにウルトラソウルの最上級が今回の文字化けバージョンですので、これ以上の叫びはございません!笑
    あれはいつの頃でしょうか……! 去年の末くらいですか、公平のあぁぁぁぁぁぁぁいを打っている時に、たまたま指が当たって文字化けっぽくなった時に「あ、これ使おう」と閃きました笑

    マルちゃんヒロインにしろ軍団がにわかに増殖の気配笑
    ご意見はしっかりと受け取っておきます!! しかし、どうしたものか、そこはちょっと一旦持ち帰るという事で笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ツンデレ、最高ですわ(/// ^///)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やはりツンデレヒロイン(氷野さんはヒロイン枠なのかどうかは議論が起きそうですが笑)は最高ですね!
    妹にロリっ子に関西弁と、色々欲張りセットな回でした!

  • 2月で寒いはずが
    常春ですね
    つんでれ天女さまをご馳走さまです
    おかわりください

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    karariruさんのコメントは詩的な風情があって、いつもほっこりしながら読ませて頂いております!

    2月にアイスクリームネタはどうかと思ったのですが、氷野さんと美容室ってタイトルにすると最後しか氷野さん出て来んやんけ! とお叱りを受けそうで……笑

    続きます!

  • ほとばしる感情の理解はした。したのに何言ってるのか分からない公平の叫びwwwww
    久しぶりに昇天した叫び聞いた気がしますねぇ、最近が濃かったからでしょうか?
    いやまぁ自分も天使二人によって浄化した状態で今コメント打ってますけどもww
    もうなんか反則ですよね、あの二人は……。
    あ、後最近思うんです。
    公平は氷野さんの前だとどえむ化しますよね?気のせいじゃないですよね、今回遂に待ちの姿勢に入りましたよね?

    デレからツンに変わる瞬間の氷野さんの蹴りが一番威力高いんだろうなぁって思ってます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    バレンタインデーで公平がジェントルマンモードになっていましたので、その反動もあり、天使に対してウルトラソウルが止められませんでした笑 なにせ、バレンタインデー当日は心菜ちゃんとは少しの間、美空ちゃんに至っては顔も見られませんでしたので!
    特に美空ちゃんは今後の出番がクライマックスになればなるほど減っていく不遇な天使なので、一話丸々使ってしまいました笑

    出会った頃はあんなに怖がっていたのに、今では蹴りがスキンシップの一環になるなんて……! 時間の流れってヤツは、不思議なものですねぇ……(遠い目)
    氷野さんの可愛い瞬間がゆで卵さんに伝わって嬉しいです笑 やはり、ツンデレの配分比率はこのくらいが理想値! ツンからデレも、デレからツンも、実に良いものです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!