応援コメント

第450話 公平と既に一生分のチョコ」への応援コメント

  • こんなにチョコもらえるなんて羨ましい…。私の最高もらった数は4つです。

    作者からの返信

    社会人になるとですね。
    職場で義理チョコと言う名の求めていないチョコの爆撃が始まりまして、ホワイトデーにお財布の中身もホワイトになるというイベントが起きます!

    一時期は「こんな慣例ヤメようぜ!」ってノリだったはずなのに、平成終盤の頃には復活してやがった……!!

  • 来年は、逆チョコ100個は作らないと!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふふふ、おぐっちさん、甘いですぞ? チョコレートのように!!
    花祭学園は三年生になると、三学期は基本的にほとんど自由登校になるのです! つまり、来年は登校していない可能性の方が高い公平!
    今年も、土井先輩が普通に学園に存在していたら、貰ったチョコのいくつかはそちらに流れていたかもしれません!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • コウちゃん.....
    覚醒?した、よ!

    このままでは、2個残るか不安ですよ
    足りなくなった時に、どんなイベントが起きるか楽しみです

    3個になって、え?こんな渡し方が起きるんだとか
    寝ながら妄想に入ります
    おやすみなさい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    公平のモテ期が始まりました!
    苦節450話、ついにラブコメの主人公っぽく、色んな女子から好意を向けられるように……! 時間がかかりました……!!
    とは言え、ラブコメの主人公がモテ始めたら、それはエンディングの近い証拠ですので、寂しくもあります!

    チョコの行方と、次々に出て来る女子との交流をぜひチョコレートのように甘い目でご覧下さい! 決して「急にモテるのおかしいやんけ!」と厳しい目で見てはなりません笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 高橋wwwwwしっかりしすぎやろwww
    すいません、取り乱しました。
    いやぁ、来てますね来てますねぇ!
    現段階で既に四分一が無くなりましたが、さてさてwww
    高須先生……初めて名前が出た回なのに顔は出ず……頑張ってください……!
    松井さん中々つおいですねw片桐さんも全員からと言いながら渡してますし、ゴリ……堀さんも感謝の気持ちで渡してますし……。
    これは昼休と放課後が楽しみですね(黒い笑み)
    高橋、堀さん、お幸せに!結婚したら祝儀贈りたいですね!w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    高橋は今どきの男子にしては実に硬派な男でした! 公平は唇にではないとは言え、既にキスをしておりますので、これは何も言えません笑
    ヒュー! と軽い口笛とともに更に軽い言葉を吐きながらも、根幹は結構しっかりしているのです!

    高須先生は恐らく今後も名前が出て来る事があるかもしれないけど多分ないよね、と言うレベルの存在感ですので、万が一出てきたらその時は「あ、こいついよいよネタ切れだな」とお察しください笑

    松井さんは公平との付き合いも意外と長く、氷野さん事変の顛末も把握しているので、実は好感度激高です! 片岡さんは気持ちのこもった義理チョコ、堀さんは感謝のチョコです!

    そしてお察しの通り、これから時間が進むにつれて、更に濃厚なチョコレート回が続きます!
    果たしてこの甘い回の連続に、普段のコメディで鳴れた読者様たちは着いて来てくれるのか!! それが一番心配です笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!