応援コメント

第438話 スタイリスト心菜ちゃん」への応援コメント

  • ところで作者様。ついに名前が出た美子姉様ですが…。胸部装甲はいかほどで?心菜が特殊なのか、それとも氷野さんが特殊なのか。気になるます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回も既に全ての頂戴したコメントを拝見してございます。
    ついにエクストラステージへと突入されましたか……!!

    美子姉さまは氷野さんと同じ遺伝子形質に近いですが、氷野さんよりはほどほどにたわわなサイズですね!
    氷野さんが服借りる事ができる程度なので、心菜ちゃんほど圧倒的な差はありません!

    まあね! 女子の服はね! ちょいと盛れば多少のアレはナニできますから!!

  • あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

    作者からの返信

    ぁの中にぉとかが混じっているのかと思って3周くらい凝視しましたが、そんなことはありませんでした笑

  • 罪のないウソは、仕方ないですよね
    そのツケは、体で払ってもらって(笑
    次は、氷野家の全員から惚れられるコウちゃん...

    作者からの返信

    公平の信条である「嘘をつかない」が嘘になり始めたのは、第7部くらいからです笑 長期連載の弊害でしょうか、公平もちょっとだけ擦れて来てしまいました笑

    そして氷野さん一家回と言う、かつてないお話が控えております! しかも1話で纏めました! 次話は情報量がマシマシになっております!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 心菜ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

    次回作、転生したらエノキダケだった件に決まりですなww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    心菜ちゃん回の皆様の一体感、好きです笑

    エノキタケって事はですよ、確実に現代世界に転生しているようなので、つまりエノキタケとして生まれて、鍋の具材か何かになってエンディングと言う、実に短く生涯を終える事になりますね笑
    転生ものも多種多様な進化を遂げておりますので、一本のエノキが無双するお話もあるかもしれませんが! 私は書きません!笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 心菜ちゃん回だあああああああありがとうございます!(脳死)
    というか本当に氷野さん丸くなりましたね。
    初期の頃はあんなにツンドラしてたのに。
    でもローキックは出るんですねwご褒美www

    ねぇ、公平くんよ。

    君は一体どれだけ業を重ねるんだい?(ニッコリ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    みんな大好き心菜ちゃん! 心菜ちゃん回はコメント欄の皆さんも一体感が強くなるのでお返事していて楽しいです笑
    氷野さんの遍歴は、某サイヤ人の王子的な流れを汲んでおります!
    残虐非道な冷酷時代から地球に定住して穏やかになって行き、一旦昔に戻りそうになるも、そのまま穏やかな状態で定着致します!

    ちなみに次回は氷野さん回! 思えば彼女がメインを張る回数も随分と増えたものです!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • だから言葉に出すとフラグが立つって言うんですよね(真理にたどり着いた感)

    なれないカタカナワードを何とか使いこなそうとする心菜ちゃん、可愛い(* ´艸`)
    そして姉様のために行動する心菜ちゃん、尊い(* ´艸`)
    結論:心菜ちゃんは最強
    毎度毎度成り立つこの方程式、セクシーですよね^^

    秘密の来訪なのに靴を隠さないあたり甘いところがありますがローキック(若干のご褒美)だけで許す氷野さんもいいです(* ´艸`)

    ついに氷野家のメンバーが判明、楽しみです。

    それでは次回の更新も楽しみにお待ちしております((ヾ(・д・。)フリフリ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    噂をすると影が差すみたいな格言、ありがとうございます笑

    お嬢様学校でも、やっぱりファッション誌は女子の必携アイテムらしく、静かにブームが訪れているとか! そして我らが心菜ちゃんもちゃんとブームに乗っかる子のようです!
    得た知識をまず姉さまのために使おうと考える辺りは、しっかりと天使をしております! そして、公平を姉さまの部屋に誘い込む辺りは、若干堕天使をしております!

    心菜ちゃんの発言は全てに優先されるとばかりに乗り込んだ公平ですが、ものの数分滞在しただけで氷野さんとエンカウント! しかし、1時間とか経った後の方が気まずかったと思うので、これはある意味ピンポン!!

    お前ここで氷野家の風呂敷広げんのかよ! とお思いかと存じますが、ご安心ください! 1話でなんとか圧縮しました笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!