応援コメント

第410話 毬萌とクリスマスの予定」への応援コメント

  • ついに公平が一人を選ぶのかぁ…楽しみながらも少し怖い気持ちも。覚悟を決めて読み進めます。

    作者からの返信

    完結している性質上、やむを得ない事ではありますが、というか目には絶対に入るので回避不能の事象ですが……!!

    残りの話数を知ってるとアレですよね!
    アレがナニするタイミングってここやろ? とあたり付けちゃいますよね!

    分かるー!!(他人事)

  • 外堀も内堀も埋められて、
    男の子を見せるのですね。
    ドキドキです。

    作者からの返信

    公平も色々あった溝を覚悟の塊で埋め尽くしましたので、彼はいつでも飛べる準備が整っております!!
    あとはどう飛ぶか、いつ飛ぶか!!


  • 編集済

    クリスマスでスクイズはアカン‼️

    毬萌『ま、まさか…
    コウちゃん…やっぱり花梨ちゃん選んだんだね
    (ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)










    さよなら』
    (かなしーみのー♪)
    (;゚;Д;゚;;)🗡️グサッ!!

    花梨『ちゃんと確かめて上げますよ(;゚;Д;゚;;)🗡️グサッ!!
    ほら、なかに誰もいませんよ?
    (船の上で)
    公平先輩、やっと二人きりになれましたね』

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    意外とコメント欄でスクイズの認知度が高くて嬉しいやら心配やら、色々と考えてしまいますね笑
    でも、今回は私、悪くないんですよ!! だって、本当にこのタイミングでプライムビデオにスクイズが見放題で追加されたんですもの!! これはもう、「クリスマス前に予習するんやで!」と言うAmazonからのメッセージですよ!!

    高校生で初めて恋人とクリスマスを迎える方には、是非見て頂きたいですよね!!(最低)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • こんなタイミングで連載に追いついてしまったぁぁああ(喜
    続きを楽しみにしてます!頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    長い事くらいしか取り柄のない拙作を最新話まで読んで下さり、重ねてありがとうございます!! 最初の頃は一応マジメにラブコメしてたのに、こいつどっかでネジが外れたな……と何度も思われた事と存じます笑
    完結に向かって邁進しておりますが、もうしばらく続く予定ですので、よろしければお付き合い下さいませ!!

    コメント欄にも遊びに来てくださると私のしょうもないお返事でおもてなし致します笑

    またのお越しをお待ちしております!!

  • いよいよ、決戦の金曜日...♪*゚ですね!
    もしかしたら、氷野さん姉妹からもお誘いがあるかも(^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    おっと、おぐっちさん、ニアピン……いやさ、ニアミスしております!! 拙作に長くお付き合いして下さる読者様の中には、先の展開をズバピタで当ててくる未来視の目を持つ方々がおられますが、おぐっちさんも開眼なされる間近と見ました笑
    何がニアミスなのかは、もうしばらくお待ちください笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ついにこの時が来てしまいましたか。花梨党の私からすればもちろん花梨ちゃんルートこそ嬉しいのですがどちらを選んだとしても公平くんの選択を心から祝福させていただきます(* ´艸`)(ひっそりと裏ルートで氷野さんルートに突入してしまっても私は大歓喜してるとは思いますが^^)

    公平くん達が温まるのに飲んだものはココア、ちなみに私はレモンティーです。酸味とほのかな甘みとが共存していてセクシーなのですよ(* ´艸`)

    ダーマ神殿に3度…つまり遊び人→賢者→遊び人→賢者でMPマシマシ賢者ですかね?やったことはないのでなんとも言えないのですがカンスト近くまで持っていけてそうですね。個人的には商人→盗賊→遊び人→賢者で全スキル覚えさせたい派です(* ´艸`)商人はやっぱり最後に訪れたショップを利用できるスキルが強いので面倒くさがらずに回収しておきたかったのを覚えてます。
    とはいえすばやさがかなり守備力に直結するので盗賊も最終職業として強いようではありますが。
    ドラクエまみれなコメントになってしまいましたがこれからも色々な元ネタありの笑いを楽しみにしております^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    思えば遠くまで来たものでして、毬萌派、花梨党、氷野派閥、ココナッツ、鬼神大好きクラブと、多くのグループに読者様が分かれてしまいました……!! この状態で全ての読者様を納得させる手はあるのか……!! 最近のストックの目減りの原因はこれに尽きます! クライマックスの調整をしてはいますが、これは難産になりそうです!!

    かっぱーさん、存外(失礼します)乙女なお飲み物を好んでいらっしゃる! 私の高校時代はリプトンのレモンティーが女子のお口の恋人として席捲しており、とりあえず女子に差し入れするならリプトンのレモンティー買ってくるんや!! と躍起になっていた思い出があります笑 ちなみに私は冬でもコーラ飲んでます! 最近は健康が気になるお年頃なので、トクホコーラに変えました笑 人工甘味料の独特な風味が苦手だったのですが、一年も飲んでりゃ慣れますね笑

    ドラクエ3と言えばすばやさ! そしてすばやさと言えばほしふるうでわ!! イシス(でしたっけ?)かどこかのお城にあった気がしますが、すばやさを2倍にするのはぶっ壊れ性能も良いところだと思います笑
    全然関係ないですけど、僧侶(女)をダーマ神殿で遊び人(女)に転職させると、なんだかアレですね、ナニがアレして、色々と想像力が逞しくなりますね笑 その転職に意味はあるんか? と聞かれると答えに困るところ以外は、完璧だと思います!! 私はこの心理に小学生で到達しましたよ! そりゃあおっさんになってアホな話ばかり書くはずです笑

    毬萌さんのターンがあったということは、つまり……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • これは……何も言わない方がいいやつですかね?

    さてさてどうなります事やら……楽しみですねぇ

    作者からの返信

    ゆで卵さんのコメントに草が生えていない!!

    失礼しました! コメントありがとうございます!!

    ここで問題なのは、アホな事しか考えていない作者が、果たしてクリスマスをゴールとして考えているのか、に尽きると思われます! アホな事ばかり考えているので、何をしてくるか分かりません!! ご注意ください笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!