応援コメント

第399話 さようなら、セッスクくん」への応援コメント


  • 編集済

    やりやがった!帰省かい!
    セッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセックスセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセックスセッスクセッスクセッスクセッスクセッスクセッスク
    さてセッ⚪︎スはいくつあるでしょう!

    目痛くなるかもしれないのでやばかったらやらない方がいいかもです。試しにやってみたら目ぇ痛い…

    作者からの返信

    幼スキ執筆中はセッスクくんのせいで、せの予測変換に彼がずーっと居座っていて仕事のメールで何度か誤爆しそうになったのも良い思い出です笑

    私、キーボードはかな入力なので、sでストップできないんですよね。
    最初から「せ」で始まるので、セッスク、セックス、セックラこくとかが予測変換に並ぶ地獄のような時期がありました笑

  • 帰省かよっ!!!
    お腹痛いですwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    このネタはいつかやろうと思っていましたが、年末が近づいて来たこのタイミングしかないと、七部が始まった時点で狙いを定めておりました笑
    特にラブコメに関わりもないし、その存在自体がネタなので、登場させる場面も極めて限定的になりますし、まったく厄介なヤツを生み出してしまったものです笑

    果たしてヤツの出番はまだあるのか!? こればっかりはお約束できません笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 帰省かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    もうヤツを呼び出す正当な理由がないのです笑
    セッスクくんは恋愛パートにとって混ぜるな危険マーク付きの物件ですし、かと言って物語が煮詰まりつつある流れで、ほいっと気軽に出す訳にもいきません笑

    そう遠くない将来に、彼と真のお別れが来るかと思いますので、お気を確かに!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 日本ではクリスマスのことを聖夜(性夜)とも言いますからね(* ´艸`)まあ公平くんがそんな爛れた性活を送るとは思いませんが(とはいえ彼の将来のその辺の事情を知りたいとは思いませんが。)

    最後まで公平くんを振り回せるセッスクくん、彼とのやり取りはやっぱり笑えます^^初っ端から後悔する公平くん、そして真面目を貫くセッスクくんこの2人はやっぱりいいコンビです。
    多分文芸部のそちら方面の皆さんからすると美味しい題材なことでしょう。

    明日は記念日、ならば全力待機こそ至高
    そんなわけで楽しみにお待ちしております○┐ペコ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    私、今日は仕事が休みだったのですが、ストックを貯めるどころか昨夜、余りにも眠く「明日休みだから、明日倍書きます!!」と誓ってお布団と合体したところ、普通に丸一日寝ると言う愚行を犯してしまいました……!! むしろストックが減りました笑

    クリスマスは家族で過ごすのが欧米スタイル! 私も個人的にはそっちが良いなぁと思いながら今年も普通に仕事の予定です笑 ケーキくらいは食べたいなと思いますが、夜にチキンとかケーキを食べると……胃もたれが……。

    セッスクくんを出して、読者様にセッスクくんとコメントして頂く度に、スマホ、もしくはPCの辞書機能が「ほう、セッスクとな」と、学習して、何かの拍子にプライベート、もしくは仕事の連絡の時に誤変換で「やあ」と顔を出しやしないか毎回心配になります笑 ちなみに私のPCは仕事のメールも執筆用の方で送るので、「せ」と打った時点で上位に潜むセッスクなる単語にはよく脅かされております笑
    文芸部のみんなは、公平のご乱行に目を輝かせていたそうで、冬休みの部活動が忙しくなるのは必至なようです笑

    せっかくお祝いして頂けるのに、明日は何の変哲もない日常回をご用意してしまいました! まったく申し訳ない思いでいっぱいです!!
    予定ですと、401話が私の計算では400話を担当するはずだったお話となります! そんな計算もできないポンコツなおっさんが書いておりますが、完結まで今しばらくお付き合い下さいますと嬉しいです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!