応援コメント

第397話 花はそっと咲くのに」への応援コメント

  • なんだろう高橋カッケェって感想を書こうとしてたんだけどなぁ…ゴリs…じゃなくて堀さんの破壊力に全部持ってかれたなぁ。歩道のアスファルトにたまにあるあの凹みもしかして堀さんの仕業?

    作者からの返信

    ゴッ!!

    堀さんのイントネーション問題という日本社会に深く根差した長年の課題を取り上げる、社会派の作風がうち!!
    地域によってはこのイントネーション問題に苦しむ子の多い事!!

    私の知人だと名前が「リン」ちゃんな子が、訛ってる地域の人と仕事をしたらばリンさんと呼ばれる度にリン酸のイントネーションになると嘆いておられました!
    きっとみんな悪気はないんですよ! 知らんけど!!


  • 編集済

    タカシ君、ゴリさん…
    ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚オメデトウッ!!!

    高橋タカシであってましたっけ?

    作者からの返信

    高橋タカシで合っております笑
    と言うか、一度しか出てきていない高橋の名前をよく覚えていて下さいました笑
    ちなみに次話で、堀さんの名前も明らかになりますよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 高橋先輩、ふざけてそうだけど、やる時はやる男なのですね!!コウちゃんも見習わなきゃ😃

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    高橋タカシ、第3話から出ているのに目立った活躍も第一部のオリエンテーリング編、修学旅行編くらいしかない男ですが、ついに公平はそんなキャラにまで追い抜かれてしまいました笑
    ラブコメの性質上、恋が実ると完結まで一気ですので、仕方のない事とは言え、漢気の面でいささか先行されるのは屈辱でしょう笑
    もう少しすると、久しぶりに公平がカッコいいお話が出てくる予定ですので、今しばらくお待ちください!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • とりあえず堀さんの戦闘力の高さヤバそうですね(* ´艸`)
    瓦割りの時点である程度はわかってましたがクレーターを地面に作ったり鉄砲柱を凹ましたりともはや止まりませんね
    あれ?これは公平くんバレたらおしまいですかね?

    それはさておき、何とか結ばれたようで何よりでございます。しかし一体待っていたはずの高橋くんがどうして先に体育館にいるのか大変気になるところです。
    そして公平くん、毬萌ちゃんと花梨ちゃんに挟まれるとはなんと羨ましい(* ´艸`)
    そろそろ変わってください^^

    それではまた明日の更新も楽しみにお待ちしております○┐ペコ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    堀さんはパワー特化型の女子でございます! ちょっと華奢な女子プロレスラーをご想像頂けると、だいたい合っています笑
    そして堀さんは戦闘力と言う面で氷野さんに匹敵します! さらに、彼女は保健委員長として、介護スキルにも明るく、修学旅行編では死にそうになる氷野さんを何度も助けました! 最後の付記事項と致しまして、堀さんの胸部はふっくらしております! 具体的には毬萌以上、花梨未満の範囲ですが、氷野さんを1とすると、20000くらいです!!

    次回は高橋・堀カップルの誕生の秘密を明らかにして参ります! サブキャラにフォーカス当てんのもいい加減にしろよとお叱りを受けそうですが、こうでもしないと一気にクリスマスがやって来てしまうのです!!
    ちなみに毬萌と花梨に挟まれた公平ですが、アレがナニする感触を味わったのは束の間、すぐに体力的な問題で幸せは飛んでいきました笑 ご安心ください!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!