応援コメント

第394話 突撃・毬萌が晩ごはん!」への応援コメント

  • ヒュー!毬藻がご飯作れるようになってるぜ!こいつぁいけねぇや、明日には公平が泳げなくなってるかもしれねぇなぁ!ヒュー!

    作者からの返信

    オレはパイロット目指してるけど、別に空は飛べねぇぜ? ヒュー!
    から、お嫁さん目指すならご飯作れるようにならなきゃだよ!!
    この進化が自分のためだと認識すると、男ってヤツぁ簡単に落ちちまう愚かな生き物なんです……!!

  • うん、飯マズ要員はひのまるさんがいるからいいですね(゜o゜(☆○=(-_- )゙ベシッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    Twitterでも似たような事をおっしゃっていた、歪んだ氷野さんフリーク、godmasterさん笑
    氷野さんにも幸せになってもらいたいのに、メシマズだけは譲れないのですね笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 女装のお詫びにご飯作ってくれるなんて…。個人的に2話連続で泣けるお話でした。

  • タイトルに戸惑いましたが……まさかのですねぇ……w
    ある意味感慨深いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    ようやく、ようやっと、満を持して、幼馴染が幼馴染っぽいことをしてくれました!!笑
    私も世話焼き幼馴染の料理イベントは「あ、ダメだこれ。出せるとしてもエピローグだな」と諦めたのが第三部の頃でしたから、実にやってやった感の強いお話になりました! 文化祭編で風向きが変わって、いつの間にかメシマズから脱却できたのが大きかったですね!

    次回も感動の余韻に浸ります!
    どうぞお楽しみくださいませ!!

  • タイトルからして今回はそっち系のシーン(いえ彼らは付き合ってはいませんが)がくるのかと待ち構えていた私、衝撃展開を目にしました。
    ついに、ついに394話にしてついに毬萌ちゃんがお料理を作りに自宅にやってくるという幼なじみヒロインにやってもらいたいイベントランキング上位(とはいえ料理できる系の包容力高めヒロインになるとこれが毎日のお弁当に変わったりしてしまうわけないのですが)を回収してくれるんですね(* ´艸`)
    きちんとした工程で料理をする毬萌ちゃん、もはや私涙で画面が見えなくなるところでした。
    料理中に自分も恥ずかしくなるセリフを言って自爆しちゃう辺り毬萌ちゃんですよね^^(ちなみにラブコメ学生の彼女には制服+エプロン+ポニーテール辺りを求めてしまう嗜好の持ち主です)

    そんなイチャイチャ展開の裏でお父さんはパチンコ、ラスベガスからハリウッドへ移動できるくらいにはお金が残っているようです。ここで負けこむのかそれとも大勝ちして何かイベントが起こるのか、とりあえず夕食がないというイベントが待っているのでせめて飢えない程度に勝って欲しいです。

    それでは次回の更新も楽しみにお待ちしております○┐ペコ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    やっと、幼馴染ものとしての通過儀礼である、『ご飯を作りに来る押しかけ世話焼き幼馴染』を、苦節半年と幾月、やっとです、やっと書くことが出来ました!!
    料理を実験か何かと勘違いしながら、散々公平の胃を爆撃して第一三共胃腸薬プラスと言う単語を私のPCの予測変換の上位に押し上げて来た、あの毬萌が!! 公平のためにお料理イベントを発生させるに至り、私も作者として本懐でございます!! 七部の前半は花梨さんに出番を奪われ気味でしたが、出番調整と言う名の壁がなくなった今、メインヒロインの本領が発揮されます!!

    制服にエプロンはもはや神の創り出したる装備だと思っております! 一度でいいからそのようなシチュエーションにお目に掛かりたかった人生でした! 年を取るだけ出来る事は増えますが、制服エプロンからはどんどん遠ざかっていく現実!! おっさんを過ぎると、娘が生まれて父の日にワンチャン賭けるしかありませんが、どこで嫁さんを見つけるのか、そこからがスタートです……!!

    公平のおとんは大けがをしないギャンブルが好きと言う、小市民を絵に描いたような無害中年です笑 多分、何事もなくお金を失って帰って来ると思いますが、果たして幸せを噛み締めている公平におとんの情報を描写する余力があるのか……!!(ネタバレ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!