応援コメント

第387話 そうだ、バイトをしよう ~一体何度目のバイト回~」への応援コメント

  • 俺もリトルラビットで働かせてください!お菓子作りは得意です!マフィン、クッキー、ティラミス、プリン、フォンダンショコラなら作ったことありますので!どうか!どうか働かせてください!雰囲気良いんだよなぁ。
    金欠って使ってる時は気づかずに改めて確認すると気がつきますよね…私も高2の頭で30万あった貯金が現在高校三年一月末で10万を切りそうです…Vtuberのグッズを買いすぎました…デスクトップパソコン買う用だったんだけどなぁ…。

    私事ですがここで一つ。これまで公平を体弱すぎワロタって思ってたんですが(悪い意味じゃなくておもろいなって感じです)今朝少し鼻を啜ったら肩甲骨の辺りに激痛が走りまして…(理由不明)現在首を曲げるだけで痛みが走り、少し体を捩れば痛みが走り、痛みに反応した反射による少しの動きでさらに痛みが走りと散々な目に遭っております。元々水泳やってたんですが今も続いてる受験勉強の期間で僕の体は貧弱になってしまったようです。公平のこと笑えねぇや!私はエリンギくらいですかねぇ。(少しは丈夫という意味を込め)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    連投でお返事して参ります!!
    全てのコメントを拝読しておりますので順番無視して先に申し上げておきますと、読者様のコメントを煩わしいんじゃ!! と感じた事はございません!
    ありがたい限りです!
    色々なご意見を拝聴できる機会なんてなかなかありませんし、特にYonnhathiさんのようにお若い読者様のご意見は貴重!!
    私はおっさんですので、そりゃもう若者事情は必死こいてリサーチしとります笑

    昔は高校で教員やってた事もあるのですが、おっさんの言う昔って若い人からすると太古の物語レベルの過去ですからね(゚∀゚)

    高校三年生で今の時期は猛スパートの時分……むしろこんなもん読んでおられて大丈夫かしらとおっさんは心配でございます笑

    私は学生時代に10年ほど剣道やっとりましたが、腰いわしてヤメてから長い時間が流れてなお、普通に腰が痛いです!
    若いうちにケアをお勧めします!!

  • 唐突な金欠、理由は心菜ちゃんへのバラの花束。ならば仕方ないですね^^可能であるならば私が融資したい所存でございますが不可能なので公平くんには是非ともバイトに勤しんでもらいたいものです。
    とはいえ早朝からバイトとはどこかの天才様と違って公平くんはかなり朝に強いんですね。私それほど朝強くないので羨ましい限りです(* ´艸`)。

    毬萌ちゃんは朝一から大変可愛い。本日の格言でございます。
    あと5時間とはテンプレをかなーり長くしているようですね(* ´艸`)
    しかし冬場にお布団様から離れたくないというのも大変分かります。お布団様が私を話してくれないのーと言って布団にくるまったまま行動を始めないだけよしとしないといけないのかもしれません。^^
    クッキーで1発で飛び起きる毬萌ちゃんの可愛さに悶えればいいのか朝からイチャイチャしている公平くんを妬めばいいのかどなたか教えてください^^

    今回のトークテーマは星のカービィ、まず第一に毬萌ちゃんのおばあちゃんにはトマトも届けないといけなそうですね(* ´艸`)
    (季節は冬ですが)
    私星のカービィシリーズ自体はWiiのソフトくらいしかやったことがないのです。
    ラストボスに大苦戦してコンテニューしまくった『星のカービィWii』
    様々なルームアイテムを集めて部屋をデコレーションするのが1番好きだった『毛糸のカービィ』
    様々なソフトが入っていたけど結局『洞窟大作戦』と『銀河に願いを』(スーパーデラックス)くらいしかガチらなかった『20thアニバーサリー』
    個人的には攻防一体のトルネードがお気に入りのコピー能力ですね(* ´艸`)
    ちなみに私も『洞窟大作戦』は全ての宝物をゲットするまで頑張った記憶がございます。

    唐突にリトルラビットに現れた花梨ちゃん、持ち前の頭脳をフル活用してのご登場とは恐れ入りました^^
    ここで花梨ちゃんがお菓子作りのスキルを身につけるのか、はたまた公平くんとのニコニコ接客で売り上げに貢献するのか花梨党の私としましては大変ワクワク、そしてニヤニヤしながらお待ちしております。

    それではまた明日の更新も楽しみにしております○┐ペコ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    公平は急に金欠になります笑 前回は修学旅行編で一万円札をお賽銭箱にダンクシュートした時でしょうか! バカ高いライトセーバーを衝動買いしたこともありました! 江戸っ子は宵越しの銭を持たぬようですが、喋り方だけぺらんめぇ調で、中身は貧相な公平にとって銭は大事にしなければなりません!!
    ちなみに公平は普段の生活をしている限りは時間にむちゃくちゃ正確な動きをします! 毬萌がだらけている分、てめぇがしっかりしねぇとな、と言う心構えで幼少期から育ってきた成果ですね! ただ、イベントごとになると前夜に興奮して眠れなくなり、寝坊と言うパターンを度々しでかしております! そして彼にとってバイトは日常でした笑 夏休みの頃には毎日数キロ離れた氷野さんのマンションまでラジオ体操しに出かけていたりもしております笑

    毬萌を起こしましたという描写は多々ありますが、毬萌を起こす場面を書くのは結構レアだったりします! 過去に数回あるかないか程度ですので、前者の確実に二桁越えている描写に比べるとしっかりレア!! 幼馴染に起こされるのが男子の夢のはずなのに、幼馴染を日々起こし続けている公平! そりゃあ恋愛感情にも気付けなくなります笑

    カービィと言えば、スーパーデラックスが世代の私、カービィネタの鉄板『0%! 0%!! 0%!!!』を何度経験した事か笑 スーパーファミコンのソフトはデータの飛びやすさがフリスビーかってくらいに軽快でして、友達の家に持って行くと高確率で消えていました笑
    私の中ではカービィと言えば、かっぱーさんのご指摘通りマキシムトマトなのですが、グーグル先生に聞いてみたところ、最近のカービィってリンゴでも回復するらしいじゃないですか!? カービィガチ勢の方の降臨を待たねば答えは出ませんが、あのピンク色の可愛いヤツも進化しているのだなぁと何やら郷愁の想いに駆られました笑
    ちなみに私はホイールが好きです! タイヤになるヤツ、今でもまだ生き残っていますでしょうか?

    バイト回と見せかけて、実は花梨回なのかもしれないバイト回!(ややこしい)
    数話に渡ってお送りします! 最近の花梨さんは〇〇回の途中から参戦して自分色に塗り替えるのがお好きですが、今回は果たして……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!