応援コメント

第167話 花梨パパとよく分かる帝王学」への応援コメント

  • いーや草

    作者からの返信

    これがうちの帝王学!!
    残さずに召し上がってください!!

  • あら
    酔わなかった

    作者からの返信

    コウちゃんは元が貧弱なので、意外と状態異常には耐性を持っていたりするのです笑

    引き続きお楽しみくださいませ!!

  • 更新お疲れ様です。
    この四連休に見はじめました。
    とてもおもしろくて読むのが止められません(連休明けにテストがあるのに笑笑)
    これからも読み進めようと思いますので更新頑張ってください!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カクヨムの大海原に漂流する拙作を見つけて下さりありがとうございます!!
    しかし、かなりの速度でお読みになられていますよね!? 大丈夫でございましょうか!? 拙作のアホな話で思考回路が乱れていたりいませんでしょうか!? 日常生活に支障が出ないよう、定期的にネット等で奇麗な高原の風景などを見て、頭と心をリフレッシュさせて下さいね!

    と言うか、テストを控えての読書でございましたか!笑
    私としては、テストに拙作が打ち勝って嬉しいのも事実ですが、本分のテストの結果が悪くなっては申し訳がなさ過ぎます!
    どうぞ、ご利用は計画的になさって下さいませ!

    コメントを頂けると根が単純なもので、それだけで活力になります! ぜひまたコメント欄にも遊びにいらしてください!

    またのお越しをお待ちしております!
    テスト頑張ってください!!

  • 更新おつかれさまです!(*>д<)

    あぁ、お腹痛い 笑

    この強いジャギ…あぁ、いや、花梨パパも恐ろしいくらいキャラが濃くて大好きです 笑
    出てくる度に漏れ出すツンデレ感が、もぉこの人もヒロインなんじゃないかと勘違いしそうな程に素敵で( ´;゚;∀;゚;) 笑

    むちゃくちゃどストレートの花梨砲が可愛すぎて悶えそうになっている直後の花太郎砲は、この作品の作品たる極上の流れでした(´・ω・):;*。':;ブッ 笑
    甘々ソースの上に変なスパイスぶち込むスタイル、素敵です 笑


    さて、寝不足にならないようにもぉ少しだけ読み進めてきます!(*゚∀゚)=3

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    花梨パパは作者がネタに困ると助けに現れてくれる救世主でもあります!笑 初めて登場した時にはただの厳格な親父さんだったのに、登場する度に変化、変態していくナイスミドルです!
    拙作に明確なツンデレキャラはおりません! 強いて言えば氷野さんが該当するかもしれませんが、彼女はヒロイン枠ではございません! 花梨パパもツンデレ期こそありますが、デレるスピードたるやどのキャラをもってしても匹敵する者なしの勢いで突き進んでおりますので、やはりそのうちツンデレキャラはいなくなります!笑

    今は是非、花梨パパの変化の過程をお楽しみください! 忘れた頃になると急に登場しますので、メタルスライム的な感覚で接してあげると良いかと思われます!!

  • うん
    やっぱ いつも通りで万事OKでしたね

    既成事実が・・・

    作者からの返信

    未来視、お見事でした!笑
    パパ上の好感度も上がり、奇麗に収まりました! パパ上はどこに行こうとしているのか、そもそも冴木家に公認されている公平に逃げ場はあるのか!
    いつかは公平脱出編を書かなくてはならないのかもしれません!笑

    またのお越しをお待ちしております!!