応援コメント

第164話 毬萌とムカデ長老」への応援コメント

  • 災害レベル鬼の「桐島ムカデ」vs S級1位ヒーローの「アホ天才毬萌」 & C級2位ヒーローの「桐島公平」

    作者からの返信

    作品に作者の思想をぶっこむとアレがナニして賛否おきるまは承知しておりますし、私も極力避けるようにしておりますが。
    が!

    ムカデはあかん。
    私、世の中で最も苦手な生物です。
    ムカデ後輩の時点で卒倒します。

  • ムカデは別格ですね。

    冷凍怪獣は強いですね。
    スノーゴン、凍らせて安心するだけでなく
    伸し掛かって、腕や足を引きちぎり、頭を蹴っ飛ばします。
    ・・・これでタイマー青で帰っていくんだからなあ・・・

    作者からの返信

    ヤツはマジでヤバいです。ヤバい寄りのヤバいで、マジヤバいです。
    語彙力がなくなるくらい私は大嫌いです! あんな恐ろしい生き物が身近に潜んでいるなんて、耐えられません!!

    kitunekubouさんもスノーゴンをご存じなんですね笑 私はまさぽんたさんのコメントで知りました!
    もしかして、ラノベ界ではウルトラマンって必修科目なのでしょうか!?
    それとも、拙作のコメント欄に有識者の皆さんが集っているだけなのでしょうか!?
    いつも知識を増やすきっかけを頂き、感謝しております!!

  • ひぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ――――――――ッ✖〇△&Σσ@λ∀‼‼‼(( ;゚Д゚))ブルブル
    『アイツ』は本当に気味が悪いですよね……。(汗)

    でも、まりもちゃんのおかげで無事に解決出来てホッとしています……。(´▽`)
    そして、あの状況直後にもかかわらず、余裕でパフェ3杯とか――。(;'∀')
    神経、図太し。

    豆腐田楽……。(º﹃º)
    確かに相性いいですよねえ~……。食欲増大しますよねえ~……。
    特に冬場はオツですよねえ~……。

    では、また今夜っ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私は毒を持つ生き物の中でも、ヤツと蛇が最凶だと思っております!
    もう、この時期になるとヤツがうごめくんですよね……。うちは裏手に水路があるせいで、暑い季節になると数回は確実にエンカウントします……!!

    毬萌と公平の立場が逆転するお話でした! 毬萌は天才ゆえに、生き物への苦手意識がないのかもしれません!!
    そして、パフェをたっぷりたいらげる余裕! 今回の毬萌にスキはありませんでしたね!笑

    豆腐田楽と言うか、失礼を承知で申しますが、あの味噌だれが美味しいんですよね!(豆腐に敵意はありません!)
    あの味噌だけを売ってくれたら、私は普通にご飯にかけるだけで三食行ける気がします!!