応援コメント

第142話 全校朝礼とセッスクくん」への応援コメント


  • 編集済

    このあと追加で腹筋がやられて倒れた生徒たちが保健室送りにされたそうな

    作者からの返信

    セッスクくん回は私もね、いい年のおっさんではありますが!
    高校生、いやさ思春期男子の頃の心を取り戻して書いております!!

    その気になれば男は何歳だって少年に戻れる!!
    シンプルな下ネタでげらげら笑える!!(個人差はあります)

  • 毬萌さん急にアホになったw
    どしたんだろ
    セッスクくんはなんか可哀想

    作者からの返信

    毬萌とアホの子も人格のベースなので、何の予兆もなくそっちのスイッチが入ったりもします!
    仕様でございます! ご安心ください笑

    セッスクくんが可哀想だったころは、まだ平和だったのですが、彼は今後よからぬ進化を遂げて参ります!

    引き続き、お楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    セックス!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自分で書いておいてアレですが、とんでもない話を作ったものです笑
    ちなみにセッスクくんは忘れた頃に再び現れますので、ぜひその時を楽しみに読み進めて頂けると幸いです!

    またのお越しをお待ちしております! セックス!!

  • ついにセッスク君 登場

    AIにB級映画見させまくったような言語回路してますね・・・
    立ち去るときは、親指を立てて 「I'll be back」ですよw

    教頭先生の件は、バレーの件でしょうw 多分w

    作者からの返信

    セッスクくんを覚えてくださってましたか!
    フォロワー様が激減した、忌まわしいセッスクくん回です!笑

    私の大学時代の知人にイギリスからの留学生が居たのですが、彼の喋り方がまさにセッスクくんの基礎となっております!
    「頭が悪い人は素直に文法とか覚えるけど、賢い人は文法覚えながらアレンジも覚えるから、厄介でございマッスル!」とか言っていました笑 本当かどうかは分かりません!笑

    第三部どころか、ここまでの連載において、果てしないほどのフォロワー様減少をやってのけたセッスクくんですが、それでも私は彼を再登場させたい欲求と戦っております!笑

    またのお越しをお待ちしております!!

  • まず名前からして両親に説教したくなりました……。(#^ω^)
    もうちょっとまともな名前、彼(新キャラ?)にあったでしょ!――と!(# ゚Д゚)⇒『ポケトーク』あればの話ですが。

    かく言う私も、サブタイからして目を擦ったり、人生で1000回以上も瞬きしたくらいでしたから……。(^_^;)

    普通だったら学園に対してのネット上の評価も、大炎上間違いなしですね……┐(´д`)┌ヤレヤレ

    凄い!梨の形をしたバウムクーヘンですか!
    おっきすぎて、丸かじりしたくなりますね!

    では、また今夜‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    セッスクくん、実は第二話から登場しているのです! 名前だけですが笑 存在を示唆する事も数回!
    ついに彼が喋りました! 大半が卑猥な言葉でしたが、喋ったのです!笑
    全然感動的じゃない? おっしゃる通りです!

    鳥取は種類が豊富とは言えないですが、その分特産品も狭く深いのです!
    そして鳥取と言えば二十世紀梨! みずみずしくてとても美味しいですよ! あとはらっきょう漬けも有名で、梨カレーなんて言うのもあります!
    ふなっしーはどうして鳥取のゆるキャラになってあげなかったのか……笑