応援コメント

第137話 冴木家の大浴場はもはや超浴場」への応援コメント


  • 編集済

    あ、ふーん。えっちじゃん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    高校生たちの乱れた風紀に一石を投じる、社会派な作風なんです!
    うち!!(大嘘)

  • 花梨ちゃん大胆w
    公平くんは自分から弱点さらしているw

    作者からの返信

    花梨さんは少し考えが幼いので、自分の武器がどれ程の攻撃力を持っているのか、そこのところの理解の進捗にやや問題があります!
    その結果、だいたい公平が嬉しいけどオーバーキルと言う、何とも言えない目に遭うのがパターンです!!

  • これまたひどいw
    「オレ様の強力な水中バレエを見て思いきり笑ったあとは
    魚も泳ぐ戦国風呂を味わうがよい!!」
    これが思い出てくるくらい酷いですw

    作者からの返信

    懐かしい!
    魔法陣グルグルですよね! ノコギリヤマのカセギゴールドでしたっけ!?
    魔法陣グルグルはセリフ回しが天才的過ぎて、コメディ作家としては教典のようなものだと思っています!
    あのクオリティを月間とは言え、毎回キープし続けて連載していた事実は偉業です! 私ももっと、ひどいお話を量産しなくては!笑

  • このまま男2人でお風呂かと思いきや、まさかの娘、電撃参戦!
    しかも、ビキニって――( ° ¡¡ °)・:∴

    父親と違って扱いの上手いかりんちゃんにあっぱれ‼
    そして、フラグが立ち、いよいよプライベートスイミングスクールが現実味へ――。

    これはもうドンミスイットですねっ‼(^_-)-☆

    瓦そば!すごいですよね!まさか瓦の上におそばが乗っているとは――。いかにも熱そう……。猫舌の私が慄く……。
    まだまだ私の知らない料理があって、勉強になります!<m(__)m>

    では、また明日っ‼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    合宿編にて男湯のみと言う暴挙をしでかしておりますゆえねさすがに二の舞は回避いたしました!笑
    エノキダケとおっさんの入浴シーンに需要があるのかは分かりませんが、正しい判断だったと思います!!

    花梨も着々と来る夏に備えて準備をしております! 公平の外堀をどんどん埋めていく彼女ですが、ならばあの幼馴染が黙っているのかと言えば……!?
    次回はモフッとした方のお話ですが、果たして!

    瓦そばはとても美味しいので、こちらもぜひ味わっていただきたい!
    つゆにつけて食べるので、熱々のそばを口にする罰ゲームみたいにはなりませんよ!笑
    お取り寄せで、ご家庭のホットプレートでも作れるお手軽なものもありますので、山口県の味をいつか堪能して下さいませ!!

    次回もぜひお楽しみに!!