応援コメント

第85話 天国と地獄への使者」への応援コメント

  • 部屋割り決まった時に勅使河原さんがいっちゃん可哀想じゃんって言ったけど訂正します。
    鬼神くんが1番可哀想でした。
    ブレスケアあげるから桐島頑張ってもろて。ヒュー!

    作者からの返信

    おっしゃるとおり!
    私、嬉しゅうございます!
    勅使河原さんは親和性の高い子なんですが、鬼瓦くんはガチで親和性が低いですからね!
    コウちゃんいないと霊圧が消えるレベルに生徒会でも居場所がなくなるという!!

    これから少しずつ彼も成長していくので、よろしければ見守ってあげてください!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 先日のコメントのぶるんぶるん二人はブルブル心菜ちゃんとブルブル毬萌ちゃんのことです ですが押しつぶした花梨ちゃんの双房もご立派ですし雌型巨人がやって来る結論としては変わりませんねHA HA HA!…… Ah, mamma mia!(正しい使い方

    ……さて、かろうじて致命傷で済んだところで今回の話
    天国を満喫しすぎて欲に支配されてしまうと堕落して行き着く先は地獄
    あとね公平くん、星座になる男性って大半が壮絶な死を迎えてるのよ?
    今すぐ星になるとかなんでそんなにフラグ立てちゃうの? 回収もすぐだし

    天才がまた明後日の方向の珍発明 それにしても花梨ちゃん、毬萌ちゃんに引っ張られてアホの子になってません? 理不尽な脅迫に公平くん不憫

    鬼神を助けられるのは公平くん、君だけ……ってわけでもないけどまぁ頑張れ(投げやり

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    心菜ちゃんと勅使河原さんそして公平の三人で過ごす時間の幸福感たるや、彼の心が骨抜きになるのも致し方ありません!
    穏やかな時間を過ごしたいとささやかに願う公平ですが、その祈りは届きませんでした!
    空の星を眺めて自分で星座を作る遊びは子供の頃にやった方も多いかと思います! 私もやりました!

    天才の無駄遣いで生み出された発明品は、高性能でございます!
    花梨は毬萌と同じコテージで、同じ恋の応援隊を結成していますし、何より旅行の夜のテンションでかなりアホの子に侵食されています!
    伝染するアホの子……なんと恐ろしいことでしょう!

    公平は今宵も助けを求める者のために立ち上がるのです!!

  • ・・・すぐにお星さまになりそうですねw
    あー僕は、(観察対象として)公平君大好きですよw

    お二人さん、恥じらいの件について氷野さんに説教してもらいなさいw

    小犬座は何で小犬なんだろう?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    またのっけから不穏なお言葉、頂戴いたしました!笑
    万が一公平お星さまエンドのルートへと分岐した場合、どこかで突然「あれから〇〇年」と不吉なナレーションを入れなくてはなりませんので、急に時を駆けた時にはお覚悟を!

    カッコの中身は最近疲れ目ですので、良く見えません!
    そうでしたか、kitunekubouんは公平の事を嫌ってはいませんでしたか!!
    つまり、これまでの言動はツンデレだったと! いやはや、ツンの演技がお上手でいらっしゃる!

    毬萌と花梨のコンビは、公平と同じ部屋になれなかった悲しみと、旅行の夜のテンションで一時的に天才と秀才の着物をどこかに放置しております!
    次回もしっかり暴走しますので、お楽しみに!

    ちなみに、今回の話に際して夏の星座表を見ましたが、コップ座とか謎の星座が多々ありました!
    それに比べると子犬は可愛いものかと!笑

  • ほんわかした時間というものは、あっという間に過ぎ去るもので――。

    果たして、鬼瓦くん&テッシーちゃんは上手くくっつけることが出来るでしょうか?今回のエピを読んだ、昨晩の晩ご飯が焼うどんの私でした――。

    では、また今夜(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    コテージの部屋割りを決めた時にはそこまで深く考えていませんでしたが、気付けばすっかり公平の癒しの場に変化を遂げておりました!
    勅使河原さんと心菜ちゃんのホワホワコンビは、公平の疲れた心と体を癒してくれます!

    そして今回も、同じ部屋の天使が助けに来てくれますし、同じくゆるふわ女子の勅使河原さんのために、公平が一肌脱ぎます!

    昨晩のご飯が皿うどんだった私と仲間ですね!
    この時期はまだまだ温かいご飯が美味しいものです! こんな時勢ですから、食べる事くらいは楽しみにしたいですね!!

    次回もお楽しみに!!

  • ヒドイ、、
    ロクなことにならない→全部主人公のせいになる→事情を知らない氷野姉とかから責められる→主人機がかわいそうな目に合う
    みたいな流れが見えた希ガス、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ご安心ください、そこまで悲惨な目には遭いません!笑
    公平が理不尽な事に巻き込まれるのはいつもの事なのですが、ちゃんとその先では少し良い目にも逢いますので、なんだかんだバランスは取れるようになっております!
    合宿編はその振れ幅が大きいので、一時的に酷い目が重なっていますが、ちゃんとご褒美も待っておりますよ!!

    ぜひ次回もお楽しみください!
    マイルドなお話になっております笑