応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 顔で支払う男への応援コメント

    この度は自主企画「現代ドラマ&恋愛の作品を読みたいです(※注意事項必読)」にご参加いただきありがとうございます。

    スマイル決済……。
    読んだ途端、思わず苦笑してしまいました。
    イケメンだからってそれでお金を払わないのを許す方も許す方ですよね……💭
    面白いお話でした。

    これからも執筆活動がんばってください。

  • 顔で支払う男への応援コメント

    マジで顔が宜野座だったら通用するかも。いや、狡噛推しだったら通用しないか……。(『PSYCHO-PASS サイコパス』ファンオンリーなコメント失礼しました)

    作者からの返信

    相手が槙島推しの場合も通用しなさそう…🤔
    まあ大体の女性はギノさん推しなので無問題ですね!(暴論)

    お読み頂きありがとうございました!