応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    普通鉄の下駄で蹴ったら足を怪我しそうだが、肉体強化してるから無事なんだろうな。

  • 第11話への応援コメント

    いきなり治癒魔法炸裂w

  • 第10話への応援コメント

    やはり人助けしちゃうのね。

    誤字かな?

    13行目
    × ご家族以外で知ってい方はいますか?
    〇 ご家族以外で知っている方はいますか?

    下から5行目
    × 教会のウカル司祭使っていた
    〇 教会のウカル司祭が使っていた


  • 第35話への応援コメント

    この作品の前にある作品は、暗くて、展開が最後までめんどくさかったものの、これは期待できそう。

  • 第228話への応援コメント

    すみません。下のくだり文脈的に
    演技をしているのはイノンではないでしょうか。


    イノンはリネラスの言葉に首を傾げる。
     リネラスは、イノンのその様子を理解した。
     リネラスは演技をしているのだと。

  • 第215話への応援コメント

    スカwww

  • 第86話への応援コメント

    1日でここまで読ませてもらいました
    主人公規格外すぎて面白いです
    妹ちゃんや幼馴染みや侯爵令嬢かわいいです

  • 第186話への応援コメント

    誤字報告
    原子運動により膨張した大気が、執務室を吹き飛ばすと同時に迫りくる爆風から身を守るように俺は廊下の窓ガラスを家(蹴)破り中庭に移動した。

    では、無いでしょうか?

  • 第350話への応援コメント

    この回三回目です

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第350話への応援コメント

    348話、349話、350話と同じ話がアップされてますよ。

    作者からの返信

    確認してみます

  • 第340話への応援コメント

    >木と鶴で作ら

  • 第292話への応援コメント

    >一度も妖精学校から出たことが

    養成学校

  • 第291話への応援コメント

    >「リネラス、馬車が言ってしまうよ」

    行ってしまう