応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • close to you and youへの応援コメント

    良二って、こんなに丁寧に話せるんだ……などと、途中笑いをこらえながら拝読しました(良二に怒られそう)。若菜にきちんと自分の気持ちを伝えることが出来て良かったです。

    親子って、非常に身近な存在であるがゆえに、根深いんですよね。たとえ100%ではなくても、若菜の中で解き放たれたようで、こちらも良かったです。

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    お越しくださってありがとうございました!

    ワタシも書きながらびっくりしていたのと、さすがはあの善一の弟やなという気持ちで顔面がぐちゃぐちゃでした笑
    普段モードになるとポンコツなので、これぞCだなぁなんて読み返しながら思ったり(´⁠ω`⁠)

    ☆までありがとうございました!!

  • close to you and youへの応援コメント

    はい『だァら』いただきました。最近足りてなかったので助かりました。

    こういう雰囲気大好きです。
    そっか。全員柳田になっちゃったじゃないですか。
    これは少なくともお盆と正月には必ず一家全員集合しなければなりませんね。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    Cへおかえりなさい!!
    思わず言いたくなる「おかえりなさい」!!
    「足りてなかった」がとても嬉しい……泣

    そうなんです、全員なってしまいました笑
    まぁ、最初からわかっていたけれど!笑
    わかっていたけれど、本当にそうなるとフフッとなりますね(*^^*)ニヤニヤ

    年に何度も集合してるんだろうけど、六人揃ってる様はほくほくしますねー!!


    ☆までありがとうございました!!

  • close to you and youへの応援コメント

    やっとくっついたーーーー!!!!

    「み、みんな柳田になっちゃったじゃないですか!」
    には私も吹き出してしまいました。
    確かにな……みんな柳田だな……

    本当におめでとう。そして有難う。

    作者からの返信

    雪月花 様
    やっとだったーー!!フヒィー

    ワタシも書きながらゲラゲラ笑いました笑
    若菜が顔真っ赤にしてわあー?!ってなってるところかわいいです(´ω`)

  • close to you and youへの応援コメント

    佑佳さん!!ご馳走さまでした!!

    柳田ファミリーがまた増えちゃいましたね!!ぐふふふふ…。
    良二さんの誠意が見られる前半も好きですし、
    家出たあとの赤面やり取りに朝からニヤニヤが止まりません!

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    わーーー岩﨑しゃん!
    ありがとうございましたー!(*^^*)

    もうもともとファミリーだったけど完全なるファミリーに……☆笑
    いつもと違う二人もいつもの二人も最高やで!!感動

    ☆ありがとうございました(*^^*)

  • close to you and youへの応援コメント

    へへ…うふふ…おめでとうございます(満面の笑み)
    いつもと印象の違う柳田さんのギャップ!!
    からのいつも通りの二人にニヤニヤしました
    お幸せに!!!

    …ところで最近気付きましたが、柳田さん結構刺さるなぁと思ったら、数年前にキャラデザしたうちの子と雰囲気似てたんです!(つまり元々性癖だった)
    我ながら一人納得しました(笑)

    作者からの返信

    marushi SK 様
    デュッフフフフフ、お見届けありがとうございました/////
    敬語使って喋ってる良二はやっぱりお兄ちゃんに似てますな/////(怒られろ


    ぎゃん//////
    どおりで既視感がってやつですね!!
    激ツン微デレもなかなかええですよねぇええええ//////
    うむうむ、まるしさんとこの彼も気になるぞ☆ジュルリ


    ☆までありがとうございました(*^^*)

  • close to you and youへの応援コメント

    ハイハイハイハイ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    ご馳走様ですよっ!何気に良二と若菜カップル大好きなのですぅぅぅぅ!!
    照れっ照れの良二がもう可愛いのなんの!その彼が今回はピシッと決めましたね。礼儀を弁えていて大変に素敵な一面でしたが、やっぱりいつもの良二さんが戻ってくると若菜じゃないけどホッとします♡
    可愛すぎていっぱい虐めたい。
    「せっ、せっ、せ、せせっ」って「せ」で言葉を止めてやる(๑´艸`๑)

    そしてそして若菜ちゃんも!
    「みんな柳田になっちゃった」に、わたしも噴き出しましたわ。さすが若菜ちゃん。あなたのそのセンス、誰にも真似できないわ。本当に憎めない子♡

    さいっこうのエモエモをどうもありがとうございました!!
    この後の二人を色々と妄想しては美味しく頂きますねŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

    作者からの返信

    月音 様
    ハイハイハイハイいい!!!
    攻撃力高いよお二人さんッッッ!!!(致死量の鼻血を垂らすたぬき

    佑佳作品のなかで一番ピュアピュアなのも実は良若だという現実に笑いますプフフフフ


    一応挨拶ということだったり、若菜が苦手に想ってる相手との対峙だったりで、良二ですら緊張したんだろうなぁと(´ω`)

    せっせせっせ、みょ!!
    なんちて笑笑

    ☆までありがとうございました(*^^*)

    年一で上げてきた一話完結もたくさんあるので、よかったらぜひコレクションからでも……(´ω`人)