応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    おもしろかったです!
    すてきなドラゴンファンタジー、たのしませていただきましたー!

    ユノン様とスゥハちゃん、仲良しだなって、ほっこりしてたら、
    後半、せつなかった……。

    作者からの返信

    おもしろかった、すてき、いただきました。ありがとうございます。
    ステキなレビューもいただきまして、感無量。

    ドラゴンへの想いを詰めて、読む人の心の中にドラゴンが在り続けることを願って書きました。

    ラストはこうなりましたが、これがユノンとスゥハの物語です。

  • 第16話への応援コメント

    雲の上の世界って、ファンタジーっぽくて、ロマンチックですー!

    作者からの返信

    満月の夜の雲の上、目にしたときはその光景に圧倒されました。
    月が照らす雲の海はどこまでも続いて。
    記憶に残りいつか作中に、と。

  • 第8話への応援コメント

    露出狂竜が酷い。人間形態だと弱いのかな……?

    作者からの返信

    露出狂竜とは、ステキなアダ名。
    人間形態でバトルしたことは無さそうで、はて、どうなんでしょう? 寒さには弱くなるようです。