応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女子高生、転倒する。への応援コメント

    企画からこんにちは。そーやです。

    【タイトルだけ見た俺】
    きらら系かな?(^ω^)

    【3話まで読んだ俺】
    SFじゃねーか!
    しかも結構シビアじゃねーか!!

    神のちゃらんぽらん具合を見るに、コイツまだなにか隠してるんじゃねーのかと疑心暗鬼になったり、残り三戦無事に済む気がしねぇとか疑心暗鬼になったり、どことなく漂う不吉さがたまりません。だいたい神のせい。

    ……とはいえ。

    完全に被害者でしかない卯野ちゃんが報われないのも悲しいので、なんとか無事に神の戯れを乗り切ってほしいトコロであります。がんばれ。

    ついでに神を一発殴ってもいいぞ(とてもいい笑顔)

    作者からの返信

    そーやさん、反応ありがとうございますー!
    新たにノウハウが増えたので、そちらを反映させたバージョンを一話から作り直しております。続きは気長に待っていてください。