応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    最終話まで読ませて頂きました。感想の方、長くなってしまいますがご了承ください。

    ホラーというジャンルではありますが、どこか現代ファンタジー要素もあり、ミステリー要素もあり、恋愛的要素も見られて非常に変化に富んだ作品だと感じました。読者を飽きさせない工夫が良くできていると思います!
    ぞわぞわとする展開も盛りだくさんでホラーを読んでいる感覚がすごく味わえて良いと思いました。登場人物一人一人みんな狂っていて、ストーリーの意味が分からなすぎる所もこの作品の魅力なのではないかと思いました。(褒め言葉です)

    また、情景描写などの書き方も非常に凝っているなと感じました。全ての光景に対して明るさを感じさせないと言いますか、全体的に暗さが続いていて雰囲気を保てている作者様の文章力も感じます。

    前にも書きましたが、個人的には1話→2話→3話……の流れで混乱する場面やそれぞれの話の中で何が起こっているのか分からない場面があるのにも関わらず、ストーリーには最初から最後まで一貫性があり、ラストまで読んだところで全てが繋がった気がしてすごくスッキリしました笑
    この作品はちゃんと全部まで読んでからこそ面白さが倍増すると私は思います……!
    意味が分からない、というのもこの作品の不気味さを引き立たせていてすごく良いです!

    色々な所に魅力が潜んでいる素敵な作品でした! 読めて良かったです(*´︶`*)❤︎
    書いてくださり、また企画で紹介してくださりありがとうございました。
    応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます🐾励みになります