応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スケルトン成長記録四日目への応援コメント

    「精神障害者の集い」から来ました。
    魔物視点とは面白いですね!!
    これからのスケルトンの成長に期待。

  • 「5話まで読み合おう2」企画主催のusumyです。
     こちらの作品の方にもうかがわせていただきました。

     読んだ時点でまだ2話しか投稿されていなかったので、ここまでで感想を。
     魔物側の日常描写というのは、あまり読んだことが無くて新鮮でした。
     人間を殺す魔物だと分かっていながら、なぜか成長して欲しいと応援したくなりますね。
     前に見た作品もそうでしたが、単純な勧善懲悪じゃなく、かといって哲学的にならず、善悪の枠を取っ払ったものをサラッと書いているのが印象的でした。

     素敵な作品をありがとうございました。
     企画はまだ続いていますので、引き続きよろしくお願いします。