応援コメント

special thanks」への応援コメント

  • 完結から1年3ヶ月遅れになりましたが、最後まで楽しませていただきました。お疲れ様でした。

    10年経っても、6人はそれぞれ相変わらずのようで(笑)一番変わったの蜜葉でしょうか。
    サムにとって一番怖い人が良二というのにも思わず笑いが……(笑)それだけ、サムにとっても良二が大事な存在のひとりである証なんだろうな。そう考えると微笑ましいです。

    今回も名前を入れていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    いえいえ、こちらこそ最後までお見届けくださりまして本当にありがとうございました!泣

    ワタシは全体像を見えているからなんてことはありませんが、やはり最初が普通ではない始まりをしているので取っつきにくいと思われることが多いと思います。
    なかなか最後まで辿り着く方はご新規さんではおりませんし、櫻井さんはじめ気心知れている仲良しさんでも稀なので、本日辿り着いてくださったことは本当に嬉しいかぎりです(T_T人)


    ですね、蜜葉ちゃんが一番変わったかと思います(*^^*)
    本来の蜜葉ちゃんとして、アイツの隣に居られるのは彼女の幸せですよね(´ω`)


    こちらこそたくさんありがとうございました!
    ☆のみならずレビュー文まで、本当に感謝永遠に!!泣

  • ゆーちゃん、完結おめでとう。
    あなたの人生において、大きな『仕事』を成し遂げたね。
    それは同時に、大きな『喜び』でもあったわけで。

    最後の「寄った眉間は、そっとわずかに離れて、薄くなって。」はすてきな一文だったよ。
    この物語の締めとしてぴったりだった。
    よい舞台を見せていただきました。
    それではこちらも、ファンレターでお返ししたいと思います。

    ありがとう!!

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    今回も最後までご観覧くださり、本当にありがとうございました!

    書き上がってから、このコメントを書いている現在まで、時間はまあまあ経ったけれど、21年前に良二と若菜と初めて出逢ったとき、そして19年前に善一に出逢ったときには、こんな風に具現化が叶うなんて本当に思っていなかったんだよ。
    21年前の佑佳に、ひとまずありがとうを言いたいね(*^^*)
    良二と若菜はじめ、みんなを見つけてくれてありがとうと。
    あのときに幼いあなたがみんなを見つけてくれたから、今の佑佳がいられますと。
    そんな佑佳を見つけてくれたかなめんにも、大変感謝しておりますよ。

    拍手喝采スタンディングオベーション、ならびに出待ちまでしてくれてありがとう(*^^*)
    愛してるぜ☆

  • 今回もお邪魔しちゃいました。ここで名前確認するの密かに楽しみにしちゃってました。彼らと一緒の舞台に立っていた気がして。途中参戦にも関わらずありがとうございます(?)

    10年後でも28、9歳? ヨシさんズルくないですか……笑

    マジシャン組は安定してますね。心地良い雰囲気。事務所の外からでも伝わってきそう。マジック覚えられて良かったですね。編み物ということは、また何かやるつもりですね。

    サムエニはメジャーデビューはまだなのかな。本編お子様の子が大人達から色々吸収して成長するの大好きなんです。今度は彼らの物語ですね。きっと、まだまだ沢山素敵な出会いが、これからあるのでしょう。いつかそれぞれにもパートナーが……(気が早い)。

    完結お疲れ様でした。とはいえ、何より佑佳さん自身が本当に楽しんでおられたようですので、達成感はありつつも、疲労はさほどでも無いのでは……。
    素敵な舞台をありがとうございました。
    続きはレビューにて……。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    またもや完走ありがとうございました!涙

    エンドロールスペシャルサンクスは、もはや佑佳作品の定番と化してきました笑
    でも楽しみにしていただけていてワタシも嬉しいです!
    ワタシも楽しんでやっているので(*^^*)


    10年後、良善は35才ですね(*^^*)
    なのに絶対見た目変わってないですよ、アイツら
    腹立たしいですね……スネでも蹴っときますか(ブーメラン確定
    ていうか35にもなってまだどっちもイチャイチャしやがって!!
    やっぱりデコピンもしときますか!!(だが182cm

    若菜の編み物、なにやってるんでしょうね!
    他人のためですよ絶対(´ω`)


    サム「デビューは高校卒業したらって約束なんだ」
    エニ「ヨッシーがちゃんと卒業しなさいって言うの。自分と同じように中途半端にはさせないって」


    いやいや、本当にあっという間に駆け抜けていただけて嬉しかったです!!
    仰るとおり、一年弱はフルに楽しみながら書いていたので、疲労感よりも満足感が占めていました(・ω・)
    舞台に立つことが好きでよかったなと、C-LOVERSに触れる度にいつも思うのです(´ω`)
    弓チョコさんにも、当ステージを楽しんでいただけて本当に嬉しかったです(*^^*)

    こちらこそありがとうございました!
    愛してるぜ☆

  • 以前から気になっていて、改稿終了と目にして読みにきたら一気に駆け抜けてしまいました!
    今までのキャラがちらほら見える中で…“彼女”が“母”になってるのに感動しました(泣)

    双子ちゃんがすごい印象的で、ヨッシーさんと出会ってから変わっていく姿に心を奪われました
    若菜ちゃんや蜜葉ちゃんだけでなく、大人の双子たちも変化していく…
    その様子をもっと見つめていたいと思いました

    ちなみにタイトルで判断できる番外編?っぽいのも漁ってきまして…ハロウィンがどストライクでした(笑)
    お、同じ顔がお並びになっている…ッ
    成長していくサムエニ、大人になったサムエニ、そしてかわいい妹ができたサムエニ…いつまでも変わらず嬉しかったです。そしてりょーちん呼びも変わらないのがかわいい

    他の作品のキャラたちも気になるので、いつか顔を出せたらなぁと思ってます!
    すてきな物語をありがとうございます!改稿お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    marushi SK 様
    アンギャアアアア//////
    まるしさあぁあーーーん!!!泣
    まるししゃん、まるししゃんだったのね!!!泣
    さすが天使を産んだだけある!!!泣
    天使!!大天使マルシー!!!泣

    日々PVが増えていく様を「うわあありがたいなぁ」と眺めているだけでしたがこうしてお礼を言えて嬉しみの極みたぬき!!!涙
    駆け抜けてくださってありがとうオブありがとうです!!!泣


    ひええええ、なんてエモいところに目を向けてくださっておぼぼぼぼ(泣いてる
    サムエニちゃん尊いですよね、うむうむ、本当に尊くて尊くて……/////涙
    トゲを纏った六人でしたが、削れて丸くなっていくさまを眺めていただけて本当にありがとうございます!!!泣(それしか言えないのかワシャ


    C巡りマジで嬉しい、感動です!!
    直してないので拙いところもたくさんあります、それなのに共有くださって、神……大天使……!!!泣
    デュヘヘヘヘヘハロウィン好きでした?!
    あれワタシも気に入っててグフフフフヘヘヘ/////
    another sideはエンド後ストーリーなので、良善は仲直り済みなんですよねぇえええーーーーエモい!!!
    エモい上にかわいい遊びをやってらっしゃるやつ!!!/////


    あーーーー!
    マジでほんとにありがとうございました……(陳謝
    クサクサしてた心も洗われるようです泣
    これからも頑張ります!!!

  • 二度目の完結、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした!
    私の曖昧な記憶では、改稿前が21万字くらいだったような気がします。ぜんぶを覚えているわけではないですが、読み比べとしても楽しい時間でした。主に良二さんの可愛さがマシマシしてて、彼の不器用ながら優しい面が際立ったように思います。
    一人を誰よりも怖がってた良二さん、皆んなに愛されて良かったねぇ。

    サムエニと蜜葉さんとか、蜜葉さんと若菜さんとか、年代大きく違う子同士の友情も際立つ物語でしたよね。
    十年後も、二十年後も、彼らの人生は確かに続いていくんだろなぁと思って、エピローグの先を妄想するのが大好きな私は、こっそりニヤニヤしております^ ^

    彼ら六人のこれからの上にも、幸運と幸福が降り続けますように。ありがとうございました!

    作者からの返信

    はとり 様
    二度目の完走本当にありがとうございました!涙
    何度もになって耳タコかもですが、前回のC-LOVERSではとりさんに出逢えたからこそ、ワタシはここまで楽しく創作してこられたに相違なく。
    またこうして改稿版にし、かつ再度エンドマークを押印出来たことは、すべてあの日に完走しコメントやレビュー文をくださったからに他なりません!

    あの日からひっくるめて、いろんな思い出と共にいつも佑佳と遊んでくださって、心より感謝申し上げます。
    本当にありがとうございます泣

    21万字、よく覚えていてくださいました笑
    そうですそうです、21万だったんです!
    まだどの程度で纏めたらいいのかもわからなかったので、書き進めつつ盛り込みたかったところを発見し、改稿を決意する日々でした。
    (今出来うる限りの)最高の舞台としてまたお楽しみいただけて、ワタシも幸せです(T_T人)

    六人とずーーーーっと一緒に居られるような物に出来るよう、次は具現化への道を目指しますね(*^^*)
    それと、いい報告ができるよう、これからも楽しく佑佳らしく(ラブコメベースに笑)綴っていきます(・ω・)/


    言葉にすると恥ずかしくなっちゃうけど(今更///)、六人と佑佳を救ってくれたのははとりさんだから!!
    言い尽くせぬほどのありがとうをいつも!!
    ずーーーーっと大好きですよー!!!(*^^*)LOVE!!!

  • 最後の最後まで……ほんとに佑佳さんったら……。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    読者のひとりひとりをも大切にする、素敵な作家さんです。尊敬する。

    C、ほんとにお疲れ様でした!!
    出会えて良かったです♡

    作者からの返信

    月音 様
    いえいえ!
    こちらこそ一話一話丁寧にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!涙

    月音さんに完読していただけたこと、六人共々嬉しく思っております(*^^*)
    これぞTHE佑佳って感じだったでしょ???笑

    愛してるぞ!!!