応援コメント

ENCORE-2 C and all LOVERS」への応援コメント

  • すっかり大人女子になって、小悪魔猫天使になっちゃった蜜葉さん、何度見てもニヤニヤしちゃう(笑)
    デザイナーとしても女性としてもすっかり開花した、って雰囲気が、ヨッシーの隣だからこその成長なのかなぁと^ ^
    ご実家のご両親もすっかり打ち解けたことがわかるの、安心しますよね。あきらめずぶつかって良かったね、蜜葉さん!

    若菜さんと良二さんは、もう相変わらずで。二人は年齢関係なくいつまでもそうやってて!(笑)
    そういえば、この二人、結婚したのかな……?(お子様とか、どうなってるか地味に気になり出しました)
    最後の〆でタイトル回収! ですね!

    作者からの返信

    はとり 様
    小悪魔猫天使!笑笑
    かわいいなぁー、あんな27才ですよ、反則です////(落ちてる

    蜜葉も、サムエニ同様善一に触発されていると思うので、まぁもちろん善一としても三人からビリビリするような刺激を戴いて日々パフォーマーとして活動しているんだろうけど(*^^*)
    そういうのが成って、よかったなぁー!という10年後でした(´ω`人)
    蜜葉からしたらかなりのシンデレラストーリー!
    よかったね、の一言に尽きます(T_T)


    良若のコントは最早ある種のいちゃこらですなプススス
    うへえ!やっぱりはとりさんにも気にされていた!!笑
    やはり……良若のそういうの、いずれ書き直して公開しますね///(既にあるという!!笑

  • ぐはぁぁっぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
    飛行機でイチャイチャしてんの最高。帰国後すぐに実家にってヨッシーが言ったとこで、もしかして「お嬢さんをください」イベントが発生するのかと思ったら、もう結婚してたーーーーー!!(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    蜜葉ちゃんもヨッシーに対して遠慮のない話し方になってて素敵です。そうだよねだって妻だもの妻だもの妻……。

    そしてそして別の可愛らしさを持つ良二さん。昭和の耳かきに(o゚∀゚)ブハッ∵∴
    若菜さんさすがですね、よく分かってらっしゃる。
    照れ方がきもちわりぃって……そういう良二さんも好き。二人の掛け合いは見ていてとっても楽しいです!これが夫婦漫才ですね!
    二人は結婚してるのかしてないのか……そこも気になるっ!

    作者からの返信

    月音 様
    その行事めちゃくちゃ緊張しますねーーー////
    小田家びびり倒したんじゃないかな、箱入り愛娘が青い髪の派手な男を連れて来たら笑笑
    しかも傍らに金髪碧眼の天使ちゃんズ連れて、眩しさに負けてしまうかもしれんですぞ/////フフフフ

    妻!!!
    なんという魅惑の響き『妻』!!!涙
    おおおおーーーん蜜葉ちゅわあーーーーん!!!涙


    事務所の二人も見かけ変わってなさそうだから、延々続けてるでしょうねデュフフ
    赤いバラ渡しちゃうくらいにはナチュラルに寄ってはいるのかな?な二人もかわいい限り///
    二人の結婚のそれは、ちょっと待っててくださいね(含みある笑みたぬき

  • 完結、お疲れ様でしたー!
    1話ずつとは言え、メインの皆さんのその後を見れて、嬉しかったです。
    本当に本当に、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    雪月花 様
    改めまして、これにて本当に幕です!
    たくさんお付き合いありがとうございました拝

    寂しいの極みーー!!涙