応援コメント

6-2 CLERK and MAGICIAN」への応援コメント


  • 編集済

    最後が(笑)単刀直入に来ましたね。

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    結構考えたんだろうけど、回りくどいのが苦手な良二だからこその端的な言葉渡しだったんでしょうしねニヤニヤ
    「えぇ……??」っていう若菜の表情が見えたら大勝利です////笑

  • うんうん。ここは前から変わっていないね。3-2と3-3から引き継がれ、yossyと良二氏の未来が出来上がったことで、ピラミッドの頂点が構築されたんだね。
    「好きだ」
    全てがここに、大団円を迎えたように感じられるよ。一番好きなせりふだ!
    良二さん、若菜ちゃん、おめでとう~~!!
    さ。closingへのコメントとレビューはキャスを聴いてから書くよ。
    「ワタシ」も出てきたしね。最後は作者と一体になりたいな!

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    大のお気に入りパートだったし、ほぼ変えなかったよ!
    細かいディテールを変えたり、演出を加えたりはしたけれどね笑

    みんな大好きだよね!!
    良二のこの一言は、ここまで全てを辿ってきた老若男女誰氏もが確実に惚れると自負しているよ////笑

  • まるでドラマのエンディングシーン2連発。耳を澄ませば何かテーマソングが聴こえて来そうでした。

    このふたりが大好きです。

    最後、彼女はどんな表情になったのでしょうね。想像できはするけど、きっともっと素敵な表情なんだろうなあ。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    テーマソング!!
    聴こえてきましたか!!嬉しみ!!涙

    ワタシもこの二人が大好きです。
    この二人が居らなんだら今の創作をやってないくらい、起源の二人でして。
    諸々細かいところは変わりましたが、良二も若菜もずっと事務所でわちゃわちゃしているのは変わらないんですよね(T_T)
    ワタシも自分が帰る場所は柳田探偵事務所なんだろうなと思うくらい、二人のことを弓チョコさんはじめ、皆さまに好きだと感じていただけて嬉しい次第です(>_<)!!


    どんな顔してたでしょうね笑
    ポカンからの……?!っていう妄想は尽きません笑笑

  • ぶーーーーーーーーーーーー( ° ¡¡ °)・:∴

    更新されてるの見逃してて今になっちゃったけど、何なんですか!!何で私見落としてたの!?こんな尊い回……_:(´ཀ`」 ∠):_
    この二人のやりとりは漫才みたいで面白いんだけど、お互いの気持ちが純粋すぎて、もう二人を見守る近所のおばちゃんのような眼差しになってしまいます。

    ガーベラをなかなか離さない良二さんが、そのまま若菜ちゃんにキ○ス(伏せ字なってない)するのかと思ってドキドキしたけど、それ以上のドッキンドッキンがラストの一行に凝縮されてたとは!!このたぬき……なかなかやりおる←失礼だから!

    でも良二さん、ちゃんと言葉にしてくれてありがとうぅぅぅぅ!!やっぱり女子はちゃんとした言葉が欲しいんだよ!私もっ!

    好きだ。好きだ。好きだ。好きだ。すきだ。スキダ。SUKIDA。

    あぁもう、ドストレートな告白……いい。キュンッ♡

    作者からの返信

    月音 様
    鼻血ーーーーー!!!!っ[ティッシュ]

    だからたぬきあれほど言ったでしょう!////
    LOVE章はニヤニヤがヤバイって!!!/////
    ありがとうございます!!!!(ローリング感謝永遠に土下座奥義フローリングメッチャキレー

    キッッッは出来なかった良二くん(25)の我慢度に敬服です笑
    オデイトに誘ってからの、っていうのがまたこれだからいいんだぜ!!!サムズアップ
    っていう、たぬきの萌シチュ???(は??

    若菜はなんて返事返したんでしょうねぇーーーー?????!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤ
    デュッフフフフフフ///////

    はーーーこの六人のあれそれ楽しいなあーーー!!!!(大の字
    こうやって楽しんでいただけて嬉しいなーーーー!!!!!(大の字からの止まらぬ涙

  • お互いこんな性格だから、漫才コンビなのか恋人同士なのかわかりやしない! でも、そういう二人の空気がいいんですよねぇ。つか、デートのお誘いでしょうよ良二さん。本当に順番が……(笑)
    この会話で仲直り察する若菜さんは、良二さんをよく観察してますし理解してますよね。よかったね、そんな人を隣に迎えられて。
    四連ヅル、あと二羽足して六連にしましょう!

    作者からの返信

    はとり 様
    サム「とてもじゃないけどウチとの差がありすぎて、冷めてるようにしか見えない」
    エニ「でも、見てて面白いのは、リョーちんと若菜」

    って言われて恥ずかしがっちゃうその後の事務所、っていうのとてもいいと思うんです/////
    何から始めていいかわからんくて、気持ちのままに行動したら、言葉が一番最後になったっていうの良二っぽいですよね!!かわいい!!かわいいよ良二!!涙

    ヨシも気が付かないような変化を、若菜はきっとずっと始めの方から気が付ける人なんだろうなと。
    二人ともよかった、ほんとに、作者ながら、うんうん、うん涙

    じゃあ二羽の折鶴のくちばし同士がくっついてるやつを折ってもらって、気まずい15:40の事務所を観察しますか☆ヒェーーイ!!
    楽しそう!!ニヤニヤ

    編集済