応援コメント

5-3 crybaby and worrier」への応援コメント


  • 編集済

    ようやく互いの本音が言い合えて、あるいは聞き合えて、良かったです。
    兄弟は一番と言って良いぐらいに近しい存在ではあるけど、同時に一番のライバルでもある。二人は今回、腹を割って話したことで、長年抱えていたわだかまりが解けたかな? そう思いたいですね。

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    お見守りくださりありがとうございます!
    ね。完全に解けきるまではもう少し時間がかかるでしょうが、二人にとっての大きな一歩であったと、そう思える機会でした。

  • 良かったなぁ、長年の誤解と食い違いをちゃんと言葉にできて!
    家族、兄弟って、近すぎて、互いに何でもわかってるように錯覚するけど、案外わかってなかったりとですね。やっぱり人は言葉にしないと伝わらないモノが多いのでしょう。良かったね、ヨッシーも良二さんも。お互いちゃんとお互いを好きなままでいれたじゃない。
    幼少時のアレは、アレですね。
    ほんのりヨッシー視点で、あちらと合わせて読めば読者にだけは両方の気持ちがわかるっていうですね!(しかし本当によく似た兄弟ですよ)

    作者からの返信

    はとり 様
    改稿前はモヤモヤと言語化のあやふやな部分が多かった箇所のひとつでした。
    ここをこうハッキリさせて、と冷静に精査できたことで、文量も増えたけど二人にとってもワタシたちにとっても明確になって、大好き具合が増した感じになれました(T_T)!!

    そうそう、ヨシと良二は尚更近すぎるんでしょうね笑
    かわいいやつらめ(*^^*)
    二人とも、それぞれ拠り所がふたつに増えたことに気が付いてんのかな笑笑

    アレですアレ!!
    いい感じにタイムリーでした(*^^*)
    兄弟喧嘩してこそのここ!
    大好きいいいーーーー泣

  • ヨッシー、良二のことめちゃんこ好きじゃんかー!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    たったひとりの兄弟だからね。家族だからね。
    お兄ちゃんだからって気負うこともあったんだろうけど、ふたりのわだかまりが解けていくようで、読み終わったら何か自分の顔がえらい優しい表情になってた(๑´艸`๑)

    作者からの返信

    月音 様
    そーーーなのぼぼぼぼーーー涙
    ヨシも良二も大好きで大事なのですが、その大事の仕方が二人は違うんですよね。
    はーーー優しい世界!!涙
    かわいい二人!!涙

    その優しいお顔の月音しゃんが目に浮かぶ////
    ありがとうございます(*^^*)