応援コメント

4-3 can you look over to me」への応援コメント

  • 俺には、って思ってしまうの、完全に恋ですよねぇ。蜜葉さんは何もかもが楽しくて、でもその笑顔は自分以外がもたらしたものに見えてしまって。やっぱり初恋かな!?
    ちゃんと、大人と学生として向き合ってあげられればいいのでしょうけど、ヨッシーも自覚ほどオトナになれてないというね。
    落ち着いて、深呼吸して、蜜葉さんに向き合ってあげましょう!

    作者からの返信

    はとり 様
    視野が狭まっていく善一と、状況が既に楽しすぎてお花畑な蜜葉なので、見てる部分が違うってところがまずひとつ目の善一残念ポイントですねーー(´ω`///)(嬉しそう
    大体、蜜葉ら本人を目の前にしてプレゼントを買う女の子かどうかから考えて欲しいところ笑笑
    残念具合が増していく善一に告げられた決定は、彼をどうさせるかなー?!!
    はーー、ホントにこの辺楽しいですねー!!////

  • ヨッシーが蜜葉ちゃんの一挙一動に振り回されてる感じがめっちゃ好きです。
    サムエニにまで嫉妬してそう(笑)そうそう、それが恋という奴ですぜ。
    そして最後に落とされた爆弾発言に、さすがのヨッシーも気が気じゃないんじゃなかろうか。
    蜜葉ちゃん……純真なフリして無意識に大人を振り回す小悪魔(笑)

    作者からの返信

    月音 様
    意識し出したらもーーあれはどういう意味なんだこれはどんな意図があるんだって、探っても探ってもわかんないんでしょうなぁー!!!
    はーーー、初恋かな?!!
    ね!善一さんっ!

    蜜葉のぽややんにどこまで耐えられるか……グフフフフ