応援コメント

2-2 cloudy than sunny」への応援コメント

  • グランマ個人としては複雑かもしれませんが、施設長としてはこれ以上ない程嬉しいでしょうね。恐らく引き取る人が皆、彼のようでは無いから、このようなルールがあるのでしょうし。

    いつかふたりが成長して、彼女と楽しくお話ができたら良いですね。お酒でも飲みながら。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    ホントにそうですね。
    グランマのトラウマとかイメージなども、今回の電話でYOSSY the CLOWNがわずかなりとも払拭してくれたかもしれませんね(´ω`)
    サムエニも勇気を出して頑張りました涙

    今回善一がサムエニへ行ってきたことを、きっとサムエニは20年もしないうちに、あの場へ戻ってお返しするのでしょうねぇぇぇ(T_T人)エモーーーーイ!!!涙

  • エニー頑張った。そして、二人の未来の姿を知ってる私は、双子の話にコソッとにまにまするのでした(笑)

    作者からの返信

    はとり 様
    そうそう、きちんと順を追ってポジティブに越えた二人だからこそ、あのワンストーリーがあるのであって(*^^*)ニマニマ

    エニたんは元々底力がある女の子だけど、ようやっとここで開花した感じがします(´ω`)
    いつも彼女のことを、ワタシは羨ましく想ってます。