応援コメント

4-2 crush the old think」への応援コメント

  • 良いですねえ。お母さん。蜜葉気合入ってますねえ。
    デザインの勉強していないって、そりゃあなたが……。
    今後、お母さんも成長できると良いですね。第一子なら親としてもビギナーですもんね。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    そうそう笑
    がんじがらめだったのは……と、蜜葉ママへ立派なブーメランです(´ω`;)
    どっちも乗り越えるべき壁でしたね。
    頑張れ親子!

  • 蜜葉さん、まだ高校生ですもんねぇ。振り切って飛び出して、一人で生きていくのはまだ難しい年頃だし、かと言ってここであきらめることはできないですし。
    ご両親との対話は、うん、頑張るとして! 今は成果を、輝きを見に向かわないとですね!

    作者からの返信

    はとり 様
    そうなんですよねぇ!
    あの大人三人に混ぜられがちだから大人っぽく見えるけどまだまだ未成年、庇護や監督の下にいなければならないのが、蜜葉の課題!涙

    普段大人しい蜜葉が爆発した様は、きっと母上には雷に打たれたショックがあったかもしれんです。
    頑張れ蜜葉あああ!!涙

  • 蜜葉ちゃぁぁぁん!!よく言った!がんばった!!
    彼女が遅れている理由はこれだったんですね。もしかして親に閉じ込められているのかと思ってたけど、自分の殻をひとつ破って向き合った蜜葉ちゃんぐっじょぶ!
    ヨッシーとの出会いは大きいものになったね♡

    作者からの返信

    月音 様
    そうだったんですよぼぼぼぼ(泣いてる
    でもある意味軟禁ですよね、自由に出掛けられない一人娘ってのも気苦労が凄そうな……(´ω`;)

    殻を割るまでのショックの役割をしてくれたヨシ、そして他のみんなとの関わり。
    蜜葉らしく前へ進むための歩み寄りを、蜜葉には忘れないでほしい親心です(*^^*)

    編集済