応援コメント

3-4 color like a spring breeze」への応援コメント

  • 素直じゃないのは毎度のことですが、素直に「似合ってる」と言えない良二の性格が笑えますね(笑)

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    まさしくです笑
    不器用で素直ではなくてな柳田良二くん(25)はかわいらしいの極み……!!笑

  • 信頼を預けて、返してもらえることで、信じていいんだって実感していくんですもんね。サムエニにとってもこの体験は大きくて、きっと忘れられないものになるだろうなぁと。
    そんでもって良二さん、そこは! もっと頑張ろうぜ!
    五歳児相手に構えすぎですが、言葉に詰まるくらいいい感じだと思ったってことは伝わってるんじゃないでしょうか……ね?(笑)

    作者からの返信

    はとり 様
    ですね、『自分達のため・自分達しか着られない』……そういうものをたっぷりの誠意と共に渡される経験なんて、彼らは(記憶の限りでは)してませんものね……涙
    苦手な『女性』陣からそうされたことで、傷に何かしらの魔法がかかってたらワタシも嬉しい限り(*^^*)

    良二は素直ですよね、何回も言うけど!!笑
    態度に出てるぞーーとねフッフフフフ////

  • ヨッシーさんはいつ蜜葉ちゃんに名前で呼ぶことを許してくれるんでしょうねぇ(๑´艸`๑)
    この5人、ほんとに尊くて、私はやっぱりソファになりたいです(笑)

    作者からの返信

    月音 様
    ねぇー!!ニヤニヤ
    いつ許してくれるんです??ニヤニヤ
    ねぇねぇ善一さぁんニヤニヤ

    ワ、タ、シ、も♡
    ホントにお金があったらリアルにこの事務所建てたい程です!!!(狂気