応援コメント

3-2 children have clear eyes」への応援コメント

  • シスターたちは苦悩ゆえにヨッシーさんを始めとしたエンターテイナーを招いているのか…!
    ヨッシーさんが彼らを救うことができるのか、という点でも期待大だし、ヨッシーさんにもプラスに働きそうな展開だなと感じた!(´˘`*)

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    どうしたら二人の気持ちを解きほぐせるのか、わからないシスターたち。
    きっと歯痒くて、でもどうにかしてあげたくて。
    YOSSYの行動に一縷の望みをかけつつも緊張感MAX!!ハラハラ

    ワタシが中高生だった頃、この場面を描きたくても理想どおりに表現出来なくて、シスターたちと同じように歯痒く思っていました。
    ようやく書けたような気がするので、ワタシは一安心な場面でした(*^^*)

  • 子供って案外、大人の真意を見抜いていたりしますよねぇ。二人の心の傷を思うと……(ノ_<)
    さぁ、ヨッシー、どう出る!?

    作者からの返信

    はとり 様
    そうそう、邪推しないからこそ成せる業だったりしますよね。
    二人が身に付いてしまったのは身を守るためとはいえ(T_T)

    ニコニコしてるYOSSYがまた、妖しげですねー笑