応援コメント

2-7 change minus to」への応援コメント

  • え、私も「柳田さん」って呼んだほうがいい?って思ったけど、良二さん呼びは「バッカ『柳田さん』だろっ、恋人か!」って怒ってもらえる特典がつくからやっぱり「良二さん」で行く…(。-∀-)ニヤリ

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    良二「気安く呼んでんじゃねーぞ」

    って言われても怖くないよーー!!!
    良二サン、かわいいねーーー!!!
    うんうんうんわかったわかった、呼ばない呼ばない☆ニッコニッコ

    ってニタニタするのが醍醐味(*^^*)はーーーーーー楽しーーーー!

  • ようやく見せてくれたマジックがお花だなんてかわいすぎる〜いつ仕込んでたの!?(ニヤニヤニヤ

    作者からの返信

    朱風 様
    言われてみれば本当だぁーー!!と一人でニヤッニヤしました笑笑
    良二ってば、いつも袖にお花隠してるんですよフフフフ(大暴露
    きゃーーん、か、わ、い、い♡(この後めちゃくちゃ睨まれた

  • 恋人か!がとてもりょーちんぽくて、ニヤッとしちゃった(〃ω〃)すき、、、(コメントがただのりょーちんファン)

    作者からの返信

    UNI 様
    困った表情見られたら困るからガツ!と怒鳴ってくるんですよかわいい……///(ワタシも良二ファン

  • やっぱり、見ない振りなんてできないですよねぇ。しかもヨッシーと同じこと言ってるし、大切なものに対しては中途半端な姿勢でいられないって所は(ごにょごにょ
    若菜さん良かったですねぇ。
    良二さんも、これでようやく事務所が人の住処に!(笑)

    作者からの返信

    はとり 様
    人の住処で吹き出しました笑

    そうそう、一応面倒見は良くて、それで本業も成り立ってるようなもんですしね(´ω`)

    あれ?どっかで聞いたぞ?とね!!ニヤニヤ
    なんでなんで?!!なポイントがまたこれキテいる(^^///)

  • ひとまず方針決まって良かったですね、若菜ちゃん!
    しおらしくなった若菜ちゃんに嫌な予感を覚える良二さんを見て、なんかもう若菜ちゃんという人を理解し始めてる感じがしてニヤニヤしちゃいます(笑)

    作者からの返信

    くあら 様
    とりあえず、居場所確保ですね(・ω・)
    もうぐいぐい来られるのも勘弁、と思ったかもしれませんねー笑

  • すかさず名前で呼んで突っ込み入れられてる(笑)
    恋人か!って、実は良二くんも照れてる?(☆∀☆)ニヤリ

    作者からの返信

    月音 様
    軽率にコント始めすぎ!な二人です笑
    いやー、不意打ちだったでしょうねー!ニヤニヤ
    まさか名前で呼ばれちゃうなんて、ねぇ、良二ィー?!ニヤニヤ