応援コメント

1-2 chances are even」への応援コメント

  • もう既に若菜ちゃんを応援したい私がいる!この作品、軽い気持ちで読み始めたけど(◀ふつうに失礼)めちゃめちゃすごいやつだ…!!心して読むね!!(気合十分)(๑و•̀Δ•́)و

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    軽い気持ちで着席してくれて嬉しい!!
    きっとありりんの若々しい感覚は、女の子たちの発言だったり行動を見逃せないんじゃないかなーと期待してしまうぜ/////

    気合い充分、ありがとうです!!(*^^*)

  • にこにこ人当たりがよさそうに見えても、芸にはプライドを持っていて他人にも酷しい、プロフェッショナルだー!

    作者からの返信

    朱風 様
    彼から求められるハードルが高いのが、チャレンジャーとしては怖じ気付くポイントですよね笑
    突っ込んでく若菜はぼやーとしてるので、そこは羨ましいというかなんというか笑

  • まぁ……そうですよね。
    生半可な気持ちではやれるわけではない世界だと思うので……YOSSYの気持ちは分かりますよね。

    天才と言われる人達も実は努力の積み重ねであるわけで、それを知ると簡単にはいけないと思う。
    でも、この若菜ちゃんの必死さはどう展開するのか、ちょっと興味が湧きますね。

    作者からの返信

    森嶋あまみ 様
    ご来訪だけでなくコメントまで、嬉しいです!(*^^*)

    創作界隈と同じで、芸人さんの世界もショーレースあれど一握り、という世界ですしね。
    自らの能力を使って飯を食う、となれば、YOSSYは自分以外にもう一人の人生の責任も負わねばならんということですものね。

    ふふふ、若菜の意欲のベクトルやいかに!

  • めげない、ギリギリまで食らいつくところが若菜ちゃんの良いところなんでしょうねぇ。
    この後、どうなっていくか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    くあら 様
    悪く言うと『諦めが悪い、しつこい』で、良く言うと仰るとおりなんでしょうねぇ笑
    若菜は多少……いやかなり察しも良くないので、その分ハッキリ言ってもらえるまで粘ってしまうんですね(´ω`;)

  • 光の速さで交渉終了。……若菜さん(笑)
    生き様への憧れが本物だったとしても、同じ道を行くためには知識も技術も求められるわけですね。
    そこを突き詰めてくれるヨッシーは優しいと思う^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    この頃のYOSSYは若菜のこと、上っ面に見えたんだなーって思いますね(´ω`;)

    確かに笑
    問題点がどこなのかを教えて(???)くれたのはヤツの優しさですね(*^^*)