応援コメント

5.エピローグ」への応援コメント

  • 初めまして。

    タイトルを見た時から素敵だなあと感じていて、ずっと気になっていたのですが、いよいよ読ませていただいて、あんまりにリアルな錬金術師の工房とその術の様子に思わず息を呑んでしまいました。

    まるで本当に存在するかのようで。学舎を追われたテュエン、それにレムファクタの切ない身の上、豪放磊落だけれど複雑な過去を持つように見えるクルト。

    皆がそれぞれとても人間味に溢れていて(人間じゃない方もいますが)、そして魔術が人の心を癒し救う様が大変本当に素敵でした。

    この後のお話も少しずつ大切に読ませていただきます。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    橘さん、初めまして!
    お読み頂きありがとうございます、ご感想たいへん励みになります。

    魔術的な材料や作業風景を、語感で実感できる語句で表現したい――というのが執筆の目的だったので、楽しんでいただけて何よりです。
    キャラクターたちもそれぞれに問題を抱えており、今後も世界観を深めつつ、彼らの行く末を書ければいいなと思っています。

    WEB小説にしては描写が多い拙作……無理せずごゆっくりお読みください^^
    橘さんに良い読書体験を提供できていたら幸いです。ありがとうございました!