応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 今日も俺はぼっちへの応援コメント

    人をいじめる人は障害者らしいですよ

  • 第22話への応援コメント

    流石自称「感が鋭いホームズ」だw
    笑かしてくれるよ。

  • 第28話への応援コメント

    更新めっちゃ嬉しいです!!
    他シリーズも頑張ってください!

  • 第28話への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も面白かったです。ヒロインは3人とも魅力的ですが、個人的には二葉さんを応援していますので、頑張ってほしいものです。今回の続きも楽しみです。これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい😊

  • 第22話への応援コメント

    お前は馬鹿かww

  • 第27話への応援コメント

    続き読みたいです。
    期待して待ってます。

  • 第10話 妹に感謝するへの応援コメント

    1人だけパジャマで来るってのがツボにハマった(笑)

  • 第3話 ギャル救出への応援コメント

    しっかり最初はボコられてたんやなw

  • 第27話への応援コメント

    作品読ませていただきました。
    これからも楽しみにしています。

  • 第27話への応援コメント

    今は完全なフリーなんだから

    という事は元彼が居るのかな?

  • 第27話への応援コメント

    この噛み合ってそうで噛み合っていないやり取り凄く好き。

  • 第24話への応援コメント

    妹ちゃんが一気に積極的に。子供の数まで考えるとか飛躍しすぎでは有るけど。主人公はなんでこんなに他人の感情の機微に鈍感なんだろ?もう一種の病気レベルなんだけど。

  • 第24話への応援コメント

    更新お疲れ様です

  • 第23話への応援コメント

    探り探りの妹ちゃん可愛いね


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    これが"ギャップ萌え"って奴か…。

  • 第22話への応援コメント

    お〜w
    すごいことなっとる〜w

    鈍感主人公の思考回路をマジメに書く作品って少ないけど、とんでもないな。笑

  • おかず作りは笑笑

  • 第6話 生意気な後輩への応援コメント

    途中文が途切れてる所があります!

  • 第21話への応援コメント

    修羅場ってるねぇ

  • 第19話への応援コメント

    バチバチバチ。開戦の狼煙かな?平穏を望む主人公からしたらいい迷惑だよな~。取られたくない気持ちは分かるけど、ギスギスした空気は不快だろうし。少しは主人公の気持ちを考えてあげないと嫌われるよね。

  • 第15話への応援コメント

    妹ちゃんが危険人物すぎる(w

  • 第18話への応援コメント

    家で休めなくなるフラg…(何も言ってません)

  • 第17話への応援コメント

    頑張れ芽衣ちゃん。妹だから恋愛対象として見られにくいけど、いつも一緒に居れるアドバンテージを生かすしかないね。奥手と鈍感だからなぁ。と義妹ちゃんに対して応援メッセージを送ってみたり。
    毎回更新楽しみにしてます。無理せず(毎回待ち遠しいけど)体調を壊さないように頑張ってください。

  • 第7話 人気の店員への応援コメント

    八雲さん、気づいた?
    しかし周りの男どものクズ率が高過ぎ。
    逆のベクトルからの無双状態ってのはなかなか見ないからおもしろい。

  • 第6話 生意気な後輩への応援コメント

    やっとヒロインが揃った様ですね。
    鈍感ぼっち実はイケメン強者無双が始まる!

  • 第4話 クラスのぼっちへの応援コメント

    バレたね

  • 第3話 ギャル救出への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    次回も期待して待っています

  • 第2話 ブラコン妹への応援コメント

    ダシとか露骨過ぎてウケる
    こういう壊れた妹は大好物です!


  • 編集済

    第1話 今日も俺はぼっちへの応援コメント

    一輝だけに

    「俺は群れるのが嫌いだ」

    を地で言ってるのかな?