応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    性格としては物凄くやりやすかったですね。

    仲間の為に、世界の為に、、、。

    自分の事等知りもせず、、、。

    そんな人物に俺はなりたい、、、。


    霊夢「これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

    颯真「よろしくな!」

  • あとがきへの応援コメント

    プリン制作人さんコラボありがとうございました!
    確かにボウシとオレンジは余り関わり合いが無かったですね…
    まあ、次回があるなら是非もっと関わり合いを増やして貰って…

    ボウシ「露骨に出番を増やそうとするな…」 

    帽子の男「ふえっ!ボウシかよ!今プリン制作人さんに書いてるから!ね!やめて!緊張してるから!」

    メガネ「本当に情緒不安定だね…」

  • 無理だと思うから無理なんだ

    出来ると信じ込めばどの様な事も出来る

    例えそれが物理法則に反しても…

    ボウシ

  • ボウシ「俺だけなんか弱くね?」

    帽子の男「リアル(?)路線だから…」

    メガネ「完全なフレンズ化してもそんなに強くなれないしね」

    帽子の男「えーしょうが無いじゃんだってセルリアンすぐに粉砕すると文字数稼げないじゃん…」

    ボウシ「すげーメタイ理由だった…」

  • 諦めなければ負けでは無い。

    諦めた時こそ真に負けであると言える。

    byケモナー1号

  • 颯真なら一瞬で捕まえそう、、、。

    オーバードライブとアクセルならッ!

    作者からの返信

    オレンジくんは程々の強さにしております。
    そして狂時はあえて使わないようにしてるよ。

  • It’s hl Qualityッ!

    ありがとうございます。

    この調子でⅡの方も宜しくお願いします。

    作者からの返信

    ごめんなさい。まだ1話続きますw

  • 第8話 偽りの神への応援コメント

    バンシー「大丈夫よ。」

    ユニコーン「私の所も。」

  • 第7話 どうしてへの応援コメント

    成る程、、、良いと思うよ!

  • 第6話 再戦…?への応援コメント

    変な所等無いッ!!
    大変感謝するッ!!


  • 編集済

    第5話 決闘への応援コメント

    幾つか訂正がありますよ?

    1,颯真は基本的にエゾオオカミ(通常色)で、
    体が黒い時はオーバーフロウを使った時です。

    2,オーバードライブを使うとアルビノ化
    するので、そこの訂正をお願いします。
    ※オーバードライブを使うと体が白くなる。

  • 第4話 逃走の間のお話への応援コメント

    FOOOOO!!

    its high quality!!

    繋ぎとして見れば最高の出来だね!

    作者からの返信

    よかったー!
    何かよくないところあるかなとか思ったけど!

  • 第3話 手分けへの応援コメント

    すみません、、、もう一回(次回も)お願いします。
    今日出す回で合流するので、、、。

    作者からの返信

    任されたァァァ!
    やってやるゥゥゥ!

  • 第2話 最大の敵?への応援コメント

    御免なさい、、、一番最後のコマンドが
    違いますよ、、、。
    『Unknown person』がないと、
    オレンジが置いてけぼりです、、、。
    意味:不明な人物
    もしくは名前を知っているのであれば、
    『orange』と唱えましょう。

    作者からの返信

    おっと!
    ありがとうございます!
    すぐに修正しないと…

  • 第2話 最大の敵?への応援コメント

    ボウシ「俺以外のコラボキャラ皆滅茶苦茶強くないか?」
    と、ボウシがこの前ぼやいてました。  
    オレンジ滅茶苦茶強いですね!
    カッコいい!!

    作者からの返信

    気付いたらこんな設定になってたでござる。