応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 決戦 其の三への応援コメント

    あんまりコメントしない方なんだけど、コウタが一番動けてる筈なのに2体しか倒せてないのは流石にふふってなったのでここに告白します(小声)

    アルキオネのマーキング攻撃って、成功したら触れずに遠距離から吸血してる感じなんですかね……?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    コウタさんは、現在の所、謝罪してくる者と、敗北を認めた者に対してだけ戦闘力を発揮できるので、よく頑張ったほうじゃないかと……。

    遠隔吸血で正解です!
    プロットは作ってないので、変わるかもしれません(白目)

    暑くなってきました。
    お互いに体調には気を付けながら
    執筆活動頑張りましょうね!

  • 種明かし 其の二への応援コメント

    話の構成というか、流れがすごいと思いました。面白くて、続きがとても気になります。頑張ってください。