応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3話連続?

  • 37話と同じ?

  • じっくりと経験を積んでいく系の話も好きなので、おすすめに上がってきたようです。楽しく読ませていただいています。
    話数が随分進んでいるので今更ですが、どうしても気になったので誤字報告を。
    これ以前も「剣」が「件」になっているところなど見かけました。
    ・ギルド抜けつけ上
    →ギルドの受付嬢
    ・受付嬢さんの次ユーリから手に入れようとしたらしい。
    →受付嬢さんの次はユーリから手に入れようとしているらしい。(というか、「さっきまでの受付嬢さん次は」とか「ギルドの次は」とかでは?)
    ・レイラの方を見ると。すると、
    →レイラの方を見る。すると、
    ・土下座までし出した
    →土下座までしだした
    ・召喚は探索者ギルド内で行っていただけましか?
    →召喚は探索者ギルド内で行っていただけますか?
    ・いろんな会議を知り必要が
    →いろんな会議をする必要が
    ・受付嬢さんの(ローさんというらしい)はニッコリと
    →受付嬢さん(ローさんというらしい)はニッコリと
    ・ほんのり温かいそれをユーリは少しドキドキしながらそれを受け取った。
    →ほんのり温かいそれをユーリは少しドキドキしながら受け取った。
    あとは、金貨十枚ってそこそこな金額っぽいし重たそうだけど、ポケットに入れてると穴空きそうじゃない……?

  • えっと、キャラの名前がよくよく間違えてます……………ww

  • 周りが見えてないね~



    燃えたカニ見たらわかるじゃん

  • 第37話 窓際クランの書庫への応援コメント

    壁]_・)らぶこめ、順番?

  • 数をこなすには釣りだよね~出口が小さいなら、殺到されてもいいけど

  • 第30話 窓際クランの誘惑への応援コメント

    酷い(笑)

  • うん、適性は大事

  • あれ?盗みになっちゃう?




  • 気付けたのか



    自分の適性に


    適性は大事



    お母さんはずっと見守れる予定だったから否定しなかったんだろうけど

    事故は避けられないからね

  • お荷物だなぁ


    新人じゃ無いのに

  • 短剣、もしくは、ショートソードにするべき


    慣れて、軽くなったら、ロンクソード、それに慣れたらバスターソード



    段階を踏まなきゃ、筋肉お化けで無いなら無理~

  • らぶこめ?

  • まぁ、恐い思いをしたのは自業自得として



    衛兵、来るかな?

  • 読みやすいし、面白かったです。