応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • のめり込んで読んでいました。

  • 第6話 推理ゲームへの応援コメント

    天音ちゃんと主人公の仲がよすぎて、今回は思わず胸キュンさせられました!
    女の子に弱い主人公、ヘタレな部分が出ていて可愛らしい!まどかちゃんも、コロコロ動いて表情も七変化に変わるさまがかわいい!
    次回も楽しみにしています。

  • 「5話読み2」から来ました^_^
    続きが気になります……更新お待ちしてます。
    ストーリー展開はテンポよく、セリフが多いためか一気に読めちゃいました。
    ここのキャラが個性的で区別しやすく良いですね。八乙女は未だ謎ですが……。

  • 「5話まで読み合おう2nd」企画主催のusumyです。
     この度は企画に参加していただいてありがとうございます。

     ミステリ&ラブコメ……なんと心躍る取り合わせ!
     自分は元ミステリ書きで現ラブコメ挑戦中な人なので、好きなものが二つくっついたこの作品はとても興味が惹かれます。
     殺人がテーマですがノリもライトで、これまた自分の好みですね。
     物語はまだ序盤……これはすごく続きが気になりますよ。

     素敵な作品をありがとうございました。
     企画には他にも素敵な作品が参加されているので、この機会にいろいろな作品に触れていただければと存じます。
     ついでによければ私の作品もよろしくお願いします。