追加があった(灬ºωº灬)♡

1あなたは何オタクですか?


戦国オタクです!信長公推しです!



2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。


ぐぬぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!




3グミ好きですか?

好きです!

4

好きな場合⇨ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

サプリやねんけど、味覚糖の鉄のとカルシウム。むちゃ美味しいし、身体にもええで。お勧め。


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?


仕事に行かなあかんけど、期間限定の戦国期イベントしてる。


6あなたの冬の寒さ対策

手首、足首、首を包んでる。ぬくぬくやで。


7あなたはよく誰に似ていると言われる?

えっ(´・ω・`;)リアルで?


羽生結弦さんとパフュームののっちさん



8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?


自分つっこみぐま


9UFO見たことありますか?

うん(´◉ω◉` )多分やねんけど。



10理系ですか? 文系ですか?


バリバリ文系!


11最近あった気まずかったこと


カーディガンが裏表反対やったのを、帰りしに気がついた。


12すごいと思う歴史人物

織田信長公織田信長公、大切なので2回言いました(灬ºωº灬)♡


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)


カタカナでなっがいやつ



14自分が心密かに人につけたあだ名


結構つけてるので言えない( ̄∀ ̄)


15座右の銘


いかなる人にも悪意を抱かず(リンカン)



16好きな植物は?


アジアンタム


17カラオケで歌うならこの曲!


海の幽霊


18小さな頃から大切にしているもの


特にない(´;ω;`)



19今日の個人的ニュース


昨日、腱鞘炎になって、のびのび包帯が帰りしのコンビニに無かったから、ストッキング買うてん。

ほんなら、のびのび包帯より、ずっと良くて起きたらええ感じに緩和されてた!



20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。


あんたはあんたでええんやで。私はええと思ってるで(。 ー`ωー´) キラン☆


21今だから謝りたい過去の失敗

多すぎて、書ききれない……


22必殺技を考えて放ってください


ぼんやりさんになぁれ(っ'-')╮ ✧‧˚✧‧☪·̩͙.مساء الخيرمساء الخير


23あなたが周囲の人に誤解されていること

ほんまは人見知り


24あなたは陰キャ?陽キャ?

見た目はパリピ、中身は単なる引きこもり


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。


むちゃ順調そうなお気楽ライフに見えるけど、ほんまは波瀾万丈!引きこもり希望の詰んだ生活から始めるカクヨム人生!!男女不問!で嫁募集中!ただし当方生活能力もやる気もZERO!


26月が綺麗ですね

(灬ºωº灬)♡


27冗談ですよ。


騙されたわ!つらいわ!。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


28オリンピック楽しみですか?


全く楽しみくないです……


29もうすぐバレンタインですよ


ほんまやな。信長公のチョコをメリーさん出してん。あの刀のやつ欲しわぁ(´・д・`)



30お疲れ様です。


ありがとうございました(•ө•)♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る