応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画に参加していただき、ありがとうございます!

    では早速感想を。あらすじなどは謎が多く、とても興味をそそられる物だと思いました。

    ただ、非常に言いづらいのですが、あらすじも含めて非常に文章が読みづらいと思いました。

    今回はそう思った理由を主に二つ上げます。まず一つ目は第二話でわざとなのでしょうが、変なところで改行している所です。変な所で改行してしまうと、読みづらくなって読み手が、ん?と思ってしまいますのでやめた方が良いのかもしれません。

    二つ目は、文章一つ一つがつながっていないという点です。文章一つ一つはよく考えられていると思うのですが、その一つ一つがつながっていないため、どうしても違和感ばかりが残って内容が頭に入ってきません。まずは小説を読みまくって、文章の繋げ方を学んでから作品を書いてみてはいかがでしょうか?

    以上がこの作品を読んだ、僕の感想となります。偉そうに言ってしまい、申し訳ございませんでした。最後に、私の自主企画に参加していただき、ありがとうございました!!!