応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雌雄同体だったー!!

  • 巣作りドラゴン
    懐かしい、やり倒した記憶があるww
    キャラデザが好きだったから他のもいっぱいしたなぁ
    クリムゾンさん、一応は雌?それともこの作品のドラゴンは雌雄同体?

    作者からの返信

    厳密には雌雄が分かれる以前の原始生物の特徴を持った存在という感じなので、性別無しが正しいかもしれないですね。

    ただ作中では基本的に雌として扱われます。

  • 第1話 ドラゴンの失敗への応援コメント

    トップベージから来ました!
    紹介されていたドラゴンが後々、どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    自分で言うのもなんですが、設定解説が長い上に展開は非常にスローなので、ゆっくりしていってください。

  • なんか色んな侵略者が来そうなタイトルですね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    某エ〇ゲメーカーの名作シミュレーションそのままのタイトルですね。あの会社たしかもう解散してしまいましたけど。

    ゆくゆくは巣を迷宮化して探索者を呼び込む構想なので間違ってないですね。
    元々はダンジョン経営SMGではなく、ダンジョン探索型RPGからインスピレーションを受けてボスサイドの話を書こうと思ったんですが、結果的には経営ものみたいになるかもしれないです。

  • すやぁかわいい