応援コメント

第9話 サイロス州長官」への応援コメント

  • ライオネルお兄ちゃんの気持ちもわかる一読者としては気がするけど、昔の記憶もあり、どちらにとってもままなりませんね…!
    当事者のツバキちゃんには辛いですね…。成長しても萎縮しちゃうのもこれまでのが積もった結果の延長線なのだろうなと思うと( ; ; )
    絶対的味方でいてくれるカオウくんの安心感回でした…!いてくれてありがたい。

    作者からの返信

     大人になったライオネルが何を考えているのか、心境の変化があるのかないのかまだ見えませんが、子どものころの感情ってなかなか大人になっても変われない部分はあるよなあ……とか、子どものころ苦手だった人は結構大人になっても苦手だよあ……と思いながら書いていました。

    イリェーネが余計なこと言うから!とちょっとムーッとしているカオウです(笑)

    ありがとうございます!!