応援コメント

第21話 ロナロ村」への応援コメント


  • 編集済

    ツバキちゃんの名が出て、いろんなことが繋がっていく感が…!
    ジェラルド兄様もリタさんも二人とも譲れないもののために戦っていて、言葉のやり取りなのですが、気迫がすごく、かっこよかったです。そしてあっさり見抜いて切り伏せていくジェラルド兄様すごい…といいますか、培った経験や、持ってるものの広さ、渡ってきたものの多さなのか、とても陛下!!!!でした。(何を言っているのかですが伝われ…です!!陛下!!)

    作者からの返信

    追い詰めて承諾させる悪徳皇帝なジェラルドの回、でした。(陛下感出てたなら良かったです!!)
    リタは所詮小さな村しか知らない人なので、皇帝には敵わなかったようです。「私たちがいなきゃあなたも困るでしょ」というカードがあるのに、強く出られませんでした。
    次回はその頃ツバキとカオウはという閑話です。

    いつもコメントありがとうございます!