応援コメント

第20話 託された手紙 2」への応援コメント

  • どちら側の言葉も育ってきた環境と重みが垣間見れて、どきどきしました。
    どちらの重みも、お互いに想像はできるのでしょうけど、真の意味では多分それぞれだけが感じられる重みなのだろうなぁと。二人に負けないアフランくん、強い。
    そして、精霊に関する事項に龍が出てきて、そちらもどきどきしました…カオウくんにも関わってくるのでしょうか?(そわそわ今後の展開を待機します!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    兄弟の中で一番疑り深いエレノイアですが、歴史好きなオスカーからずっと話を聞いていたので、事の重大さがよくわかっています。
    アフランは一夜明けたら何てことしちゃったんだとガクブルしてたと思います。

    今まで空の精霊と言っていたのは龍のことでした。龍の国もなんだか色々大変らしいです。

    ちなみに皇帝と州長官たちの会議の様子は、真面目な話をしてるのにコメディっぽく書いてしまいそうなので(でも読者さんには伝わらないくらいの微妙なネタ)書けませんでした。いつか出たら、永堀頑張ったなって思ってください(笑)