応援コメント

第16話 レインの正体」への応援コメント

  • ジェラルドお兄さん、ツバキちゃんのこと、大事に思いつつ、前と違ってカオウくんと、引き離そうとしないの、カオウくん最近お兄さんの元で頑張ってた甲斐がありましたね。(椿ちゃんの状況が状況ですし、引き離しても大変というのもあるかもですが)
    レインさんも始祖に繋がっているのか!と、どきどきしました。

    作者からの返信

    ジェラルドは魔力の高いツバキに対して複雑な気持ちを抱きつつ、妹の幸せを願う良き兄ですが、二人が一緒になるのは危険かもと懸念していたので、今回実際に起きる可能性があったと知り激おこでした。(カオウを認め始めていたところだったので、結構ショックを受けています)
    ですがもう引き返せないところまで来ているので(ツバキもカオウと一緒になることを選んだ&精霊の力と女神の力も?となって普通の人間と結婚させられなくなった)引き離すことはせず、むしろ利用しようとするでしょう。

    レインさん、ただの変態ではなかったのです。変態女神でした。(レイネスと名前似ているので気づかれていたかもですが)

    コメントありがとうございます!