応援コメント

第14話 始祖の森の中心へ 2」への応援コメント

  • 始祖の森はいるたびいろんな子が出てくるので謎多い場所だなという認識だったのですがますます謎が深まりました。
    この森が敷地内にあるのも意味があるのだろうな、と…!

    二人が無事でよかった!けど二人の額についてるものどうなるのだろう…と気になりつつ。本当に無事なのかどきどきです…(お説教も頑張ってください…!)

    作者からの返信

    始祖の森は謎ですね。私もわからないです(おい)
    あの辺一体にいた魔物たちは雷寵がいなくなりパワーバランスが崩れて大変なことになりましたが、北側の魔物たちは「カオウが森壊したらしいぞwww」と噂してたり楽しい森です。

    二人はこのあとジェラルドからネチネチ、クダラからガミガミ、アベリアとカリンにはくどくど怒られたと思います。

    コメントありがとうございます!