応援コメント

第8話 触らぬ皇女に祟りなし」への応援コメント

  • お胸様のくだりに気を取られていたら(すみません)(そしてツバキちゃんの返しがかっこよかったです)(と、あんなに大変な目に遭ってたのにおもしろがってるお兄様の精神力無敵)、なんだかいろいろ重要なことが次々と…レインさんまで…まだまだ試練が連続しそうですね…!
    2人が一緒にいられるベストな道が見つかりますよう…!

    作者からの返信

    お胸様(笑)
    返しかっこよかったですか。嬉しいです。がんばって虚勢を張ったツバキ、報われました。
    自分に火の粉がかからなければ良しと思う人でなし皇帝(ひどい)ですが、カオウがいれば妹は大丈夫だとそこは信頼しているようです。

    大混乱のまま終わってしまった今回。試練は続くよどこまでも!(嘘です)

    コメントいつもありがとうございます。諸事情あり続きまだ書けていませんが(。ノω\。)励みになっています。