応援コメント

第2話 恋する皇女はめんどくさい」への応援コメント

  • やきもきするツバキちゃんのかわいさに転げ回ってたら、まさかの「好き」お預けで、カオウくん( ;∀;)!!!となりました。
    両想いなの気づけていないのですね…!知らないのですね…!
    日頃の行い…!日頃の行いのせいで…!
    お預け…( ;∀;)!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    カオウは「ツバキも俺のこと好きってことでいいんだよな?」とちょっと疑ってる状態です。
    とはいえもうツバキを手放す気はないので、どちらにしてもグイグイ攻めるつもりでしたが……お預けです(笑)
    とりあえず言葉にはしてもらえないので感じ取るしかないのですが、果たして気付けるのか!?いやしかし、気づいたら別の意味で悶々としてしまうので気づかない方がいいかもしれません。