応援コメント

第19話 本領発揮1」への応援コメント

  • 現在、レオがレースを優勢に進めていて、カオウ遅れ気味のようですがここに来て、ロウがグッときましたね!
    ちょっと不良ぽく見えるけど、実はただ硬派な二人の友情で一気にきちゃったのでは。
    カオウはここから、一気に巻き返しなるかってところですね!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ロウとコハクは正直贔屓してます。皇帝と護衛はたまにヘタれるけれどロウはいつもかっこいい男です。

    カオウ巻き返しできるか!?
    見せ場を作らねば!

  • コハクー(泣)!!!よかったです!!!
    ロウさん、素敵かっこいい!!
    そして、薬の味にうっかり笑いました。

    作者からの返信

    ロウかっこよかったですか。
    よかったですー。ロウだけはギャグにしないと決めていたのですが、我慢できずあんな薬を飲ませてしまいました。

    次は二人の逆襲です。